ブログにご訪問ありがとうございます♪

 

今日も私のブログを読んで

ほっこり❤️していただけたら嬉しいですおねがい

 

 

 

「引き寄せの法則」

一度は聞いたことがあると思います。



もちろん私も

引き寄せようと色々やってるw




ずっと叶うこともあれば


なかなか難しい〜と感じることも。



これってなんでなの?


不思議に思ってたけど


“自分の感情(思っていること)が引き寄せられる”

 

 

からなのよね〜



顕在意識は思考

潜在意識は心(魂)



私は叶ってほしいと思っても

心のどこかで


「無理なんじゃないか」

「叶わないのかな」

「うまくいかないような氣がする」


って自分を信じられていないところがあったかも。




けどもうこのままは嫌なんです!

現状維持じゃ嫌なのです!



だから行動を変えるためにも
言葉を変えていきます。




まず自分を大切に扱うよ。
「私は女優よ‼︎」
これあくまでもイメージだからね
女優さんって大切にされているイメージw
(昭和か!)

そして「私は大丈夫‼︎」
って事あるごとに言って
自分をに暗示をかけます。

寝る前にいかに自分が幸せだったか
思い出し楽しいことに目を向けていくよ。
これはかなりいいと思うの。
ほっこりして眠りにつけますよ♪



始めてから少し経つんだけど



小さな幸せ❤️
がちょこちょことやってくる♬

ふふっ
って笑っちゃう事や



おぉっー!
って息をのむことも!




小さな幸せが中くらいの幸せを呼び

中くらいの幸せが大きな幸せを呼んでくる💕

大きな幸せが永遠に続く事が最高の人生よね🎶




楽しい事〜💕

仲間と神社参拝⛩




今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈




 

👇こちらも是非ご覧ください〜♪

 

YouTube

【神社仏閣巡り】です。

私と一緒に参拝しましょ〜♬

 

 Twitter

https://mobile.twitter.com/takitakisawako


 

私のセッションはこちら👇

 

 ハッピーソウルセッション

 あなたの心の中でこんがらがっているモヤモヤした何かや

重い氣持ちを手放すお手伝いをさせていただいてます☆

 

 

 オーラセッション

 カードチャネリング

 

 

ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ

 

お友だちになってくださった方にお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

セッションのお申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈