ブログにご訪問ありがとうございます♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり❤️していただけたら嬉しいですおねがい



行ってきました〜

⛩大国魂神社

東京都府中市にあります


こちらは御神木ね


こちらもです

府中駅から向かって

左右に

でーん‼︎とあります


すごい〜‼︎

って思わず言っちゃいますw


みんな言ってた!



手水舎です


龍さん2体も🐉

もちろんバシャ活しましたよ〜

ちょっと肌寒い1日でしたけどね♪


これは手水舎の天井

龍だらけ🐉

ひゃっほ〜い❣️



茅の輪ありました♪

香子さん嬉しそう💕

でも私も嬉しい😊


だって本当にイグサのいい香りと

しっかりとした

ぶっとい茅の輪

立派でしたー!

これくぐれば

今年前半の祓いは間違いなし‼︎


茅の輪くぐって



拝殿があります


とてもご立派‼︎


なんで書いてある?

読めないよね〜


境内にありました

みかんかな?


拝殿の裏に回ると

ここにも御神木があります


これは銀杏です


狛犬さんがとってもキュート❤️



なんか癒されません?





駅から続く参道がね

けやき並木です‼︎

仙台出身の私は

定禅寺通り(じょうぜんじどおり)

と重なってね〜


懐かしいなぁ

思い出す〜♪

仙台は女性の像とかですが

像があるも

おんなじで

ほっこり💕



大国魂神社は

他にもたくさんの

お社がたくさんあります


とにかく広くて

心も解放されます


ちょっと遠いのがね、、、

(それは我が家からだから仕方ない)


木々がとっても大きくて

包んでくれる優しさを感じます


参道からもわかるでしょ⁈




この後はもひとつ神社を

参拝しました♪


続く〜


今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





コラボ企画6月21日開催します💕



私のセッションはこちら👇





ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ


お友だちのにはお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

お申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈