ブログにご訪問ありがとうございます♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり❤️していただけたら嬉しいですおねがい




只今大募集中

↓↓↓




のんたのセッションはこちら👇



只今募集中💕無料です♬




神社ツアーの報告ブログが

続いていますが


本当に

ご縁があって


またまた神社ツアー

に行ってきました💖

(なんて楽しいの〜❗️)


松井香子さんの

「ふらっと神社ツアー」

です💕


今回はこのメンバー♬


8日の朝

新宿アルタに集合‼️

(懐かしいわぁ。

なんてったって私も

バブル時代を

楽しんだ1人だからね)




西武新宿線に乗り


⛩田無神社へGO❗️

いつ来ても

すごい空間。


屋根の右側にいるよね?


エネルギッシュです💕


たくさんの方が

参拝に来ています。


私たちが拝殿に立ったら

またもや

ドーーーーン‼️

と太鼓が❗️


ならない事が無い⁉️

くらいです。


ありがたき幸せ💖


でね


ここで

「香子さんですか?

いつもYouTube観てます❣️」


と声をかけてきた方がいてね


私の事じゃないのに

なんか嬉しくて💖


私も憧れの人に会ったら

びっくり‼️&嬉しい😊

じゃん。


氣持ちわかるわぁ〜

って思ったわけよ。






私は白龍さんが

好きなんだよね。


自分を見守ってくれてる

龍さんだからかな。


こちらは大黒さま。


稲荷神社。

この前来た時は

工事中でした。


今回は

ちゃんと

ご挨拶できました❣️


撫で龍さん。

この嬉しそうな顔よ。笑





5月中旬まで

鯉のぼりがあるそうです。


是非

行ってみてね‼️


田無神社さんは

龍の神社として

とても有名ですね。


今回は白龍さんの

写真を載せましたが


もちろん他にも

金龍(本殿・拝殿)

赤龍

青龍

黒龍

がいます。


それぞれに

御神木もあります。


そして

御朱印がすごかったよ〜!


龍さんの切り絵でした!

写真なくてごめんなさい🙏

(私は集めてないのです)



ですが、、、

画像お借りしました。

HPに載ってますよ。


他にカラーもあります🌈


これは

素敵だなって

ちょっぴり欲しくなった。


額に入れて飾りたい‼️と

皆さん言ってました。


ほんとね💖



ゆっくりランチタイム。


午後もアクティブに

神社巡りをしましたよ。


続く〜。



今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ


お友だちの方にはお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

お申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

ドラゴンクリスタルチャネリングカードで

プチメッセージをプレゼント中🌈