ブログにご訪問ありがとうございます♪


今日も私のブログを読んで

ほっこり❤️していただけたら嬉しいですおねがい


昨日

松井香子さんの

「お金のセミナー」

がありました。


SSP 0期生から贈りました❤️

香子さんも喜んでくれてHAPPY❣️



そのお手伝いを

させていただきました。


内容や場所は

言えませんが


自分の想像を超える

世界を体験して

とてもリッチな氣分になり

ステージアップの目標ができ

幸せいっぱいな氣持ちになりました。


講座を受けてくださった方々も

うなづき

メモして

時に笑ったり

質問したり


真剣に受講されてました。


とても良い講座でした♬

そして本当に

良い経験ができました🎶


受講生の方の中には

新幹線でいらっしゃった方もいます。



時間とお金を

自分のために使う。


自分に投資するって

本当に素晴らしいです❣️


こんなお金の遣い方が

できるといいですね。


いわゆる

生き金

ってやつでしょうか?


顔デカっ💦

一番でかい顔の人が私でーす。笑


少しずつ

ステージを上げている

私に会いにきませんか?


  ​只今 募集中‼︎


「龍さんとお散歩」


高輪神社

高野山東京別院

黄梅院

高山稲荷神社


4社を参拝します♪


日時 420()

   高輪ゲートウェイ駅

   10時集合

  (品川駅15時頃解散予定)

   @10000


今回から私、のんたはオーラセッションを、Tomokoさんはリーディングをプレゼントします🎁


今まで「龍さんとお散歩」の中で

セッションしていたのですが

周りの環境に大きく影響を

受けてしまい中断したり

聞こえにくかったりなどの

マイナス面がありました。

改善してそれぞれzoomまたはLINEなどで後日にゆっくりとセッションする方法に変えました。

2人のセッション付きで

このお値段❤️

これだけでも10000円の価値あり❣️絶対お得です♪


お申し込みは

公式LINEから👇

龍さんとお散歩とコメントしてね。


今日も幸せな1日💕

ついてるね✌️

ありがとう💖

愛してます🌈





ニコニコお友だちになってくださいねニコニコ


お友だちの方にはお得な情報やイベントをお知らせしています❣️

お申し込みもこちらからです❣️

下矢印 下矢印 下矢印

光の写真プレゼント中🌈