今日は待ちに待ったダンス教室の体験の日!
長女も次女も、先日のマイケルお兄さんを観て以来、
「早くダンス行きたい! 早くダンス行きたい!」と心待ちにしていました♪
今回体験に行ったのは【DANCE SPACE Q 】。
これまた表現と音にこだわりをお持ちの先生のようで、
「そんな風にすると、音が見えなくなる。」
「音が息苦しくなるから。」
「女の人が叫んでるんだよ。」
「もっと気持ち良い手の位置を、自分で探して。」
って・・・。
先生。
難しすぎます。

あまりのレベルの高さに唖然。。。
ごめんなさい、受講クラスを間違えました。(笑)
ですが入会。

実はこちらのスタジオ、チケット制&インストラクターは8人。
レッスンのレベルには段階がいろいろあり、
踊り自体もジャズ、ヒップホップ、ハウス、・・・といろいろ。
それらのレッスンが全て、共通チケットで自由に受けられるそうなのです。
先生方は全員が現役ダンサーなので、休講や代講もあるそうなのですが、
生徒側は出席連絡も不要なら、欠席連絡も不要だそうで。
他にもいろいろとやりたいことがある長女と次女にはもってこい~♪♪♪
というわけで入会します♪
・・・ですがクラスはもうちょっと初心者向けのところに・・・(笑)
楽しみにしていた習い事、2つめ決定!
ここで~す♪
![]()

![]()
![]()


DANCE SPACE Q