ゆったり

ほっこり

あったか  好きなあなたへ



4年前の記事が、上がって来ました。


まだ、老眼鏡かけずにもがいてる。


結局今も、4年前もたいして変わらないなー。



そーいえば、インスタ乗っ取りにあっているみたいでまったく、操作できません。

もう、放棄するしかないのかな?

誰か知っていたら教えて下さい。
メールに認証番号送りました。

と、来るのですか実際は送られては来ますが番号がありません。

はぁー。
アカウント捨てるにも捨てられないし。
どーすればいいのかしら?

調べてもさっぱりわかりません。
困りましたなー?

昨日のご飯メニュー。
ローストビーフ
煮豚
煮卵
タコとシーフードミックス、マッシュルーム、トマトのアヒージョ
冷奴

一昨日も忘れていました。
カレイの煮付け
白菜とツナのサラダ
めかぶ
煮豚

でした。
1か月チャレンジも後もう少しです。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます😊