ゆったり

ほっこり

あったか  好きなあなたへ


今日はめちゃくちゃ暑い東京です。

窓際で日光浴で、ビタミンD摂取。


インスタアカウント乗っ取られたみたいで何にも操作できず。


1日は待たないとダメらしい。

アカウントも2段階認証にしたのにな。


今日は午前中、ベビーサークル主催のzoom勉強会に出席しましたが、まー頭爆発しそうです。


まー、普通のサークルしかやっていない私がいきなりオンラインは無理があるけれどまー、沢山勉強しないと無理だな。

と。


まー、フリーで働く為にはその前にやる事が山積みなのでどーしたものやら。


皆さんの、話を聞くとあれもこれもやらないとだった。


引き篭っている間かそやる時間があるんだからやろう。


あー、今日の縄跳び250回できた。2分でね。

まだまだ、ゼーゼーしているけど。


あっ昨日の夜ご飯は

ガパオライス

生春巻

トムヤムクン


タイ料理で、攻めてみました。


私の味付けから離れられていい感じでした。


では、今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

お家の中で、良い週末を。