ゆったり♡

ほっこり♡

あったか♡       好きなあなたへ♡


そろそろ、帰宅する方々もいるのかしら?


初めてグアムに行った時、GWだったんだけれど26日くらいから会社休んで行きました。


そしたら、昨日まで10$だったおみやげがみんな、1$あがっていましたえー


ずるいなー。

と、思った私…。


で、おみやげ編。


昨日のチャモロクッキー

ABCストアで買うと

16個入りてこのお値段。



チャモロ  チップカフェだと、20パックで15$


ねっ、絶対にこっちだよね。


あとは、私が大好きなグアムチョコ

5個パックいくらだったかな?

レシートまとめたやつが行方不明。

あやふやでごめんなさい。


ただ、このチョコ大きいけど12個しか入っていません。

包装をなんとかしてくれ。

と、思う私。


ABCストアだと、一箱5.99$

小さい方で3.99$



Kマートは、$3.79

ふだんは$4.89

みたいですがそれでも安い!




あとは、レチノールクリーム


主な働きは、

①シワ・シミ対策

②ニキビ痕対策

③毛穴の引き締め効果


まだ、実感はありませんがお肌しっとりします。


匂いがいまひとつ嫌いですが、塗ってすぐに無くなるかよし。と。



ゴディバGODIVAのフレーバーコーヒー

ヘーゼルナッツが、一番好きです。


ギャラリアとか、試飲があったりするので好きなのを買うのもいいかも。


ギャラリアは

一袋、14$

メイシーズにもあります。

いくらかは、みていません。

ABCストアも、あります。


比べてみて下さい。


では、この辺りで。  

雨降りそうですねー。


これから、中学の恩師に会いに六本木に集合です。


65歳。

定年後5年働いてついに先生も3月で幕を閉じました。


部活顧問、担任で、あの頃はあまり好きではなかったけれど大人になるに連れて先生は愛情たっぷりだったな。

と、思えるようにいになりました。


あの頃は殴られたり、ボール顔に当てられたり。

ムカつく。

と、しか思っていなかったなー。


では、最後までお付き合い頂きありがとうございます。