ゆったり♡

ほっこり♡

あったか♡       好きなあなたへ♡


昨日の投稿、アップされていませんでしたえーん



GW始まりましたね。

我が家は、5.6日が唯一の子供達offなんだけど、オットが珍しく海外出張。


ラスベガスからのアトランタですって。


なので、10日もありながらみんなが合う日は1日もありませんガーン


そりゃ、そうです。

同じ中学で、違う体育館スポーツ。


確実にズレるよなー。

って。


いいんです。

大好きなスポーツを一生懸命やっているんだから。


母は応援するのみです。



さっ、グアム食事編です。


確実に毎回行くプロアPROA


いつもは、PIC泊なのでタモン店に行っていましたが今回はオンワードビーチリゾート泊だったので初めてハガニア店へ。


お店もこちらの方が新しく出来ていて綺麗です。


入り口




マグロのポキ$14.95

シャレオツ使用


メレンゲ乗っちゃっています。

何故かえびせんも乗ってます。



シーザーサラダ$16.95

まえは、ロメインレタス長ーいのが5枚くらいだったけどカニやらクルトン⁉️

みたいな揚げパンが


牛のBBQ¥18.95レッドライス付き


魚介のパスタ$25.95

なぜかBBQより、パスタ類の方が高いのです。



特上ステーキのロコモコ10oz  $28.95


チョコレートケーキ$6.95




ドリンク

コーラにアイスティー


ドリンクは、飲み放題。

お願いする前にわんこそばのように足されます笑い泣き


2杯も飲めばじゅうぶんなんですけどね。


私はすぐに寒くなってしまうので長袖持参。


これで、よく食べる中学生2人、体のデカイオット私の4人でちょうどでした。


前回は下の子なんてお子様メニューで十分だったけど、ペロリと。


メニューは大阪やさん製作の日本語版があります。


載せて置きます。





デザートメニュー

タモン店は生バンドとか、あったけれど今はどうなんだろうか?
 
ここは、レジでサービス料を取られるのでチップはいらないような?

あと、誕生日たくさんやっていました。
あちらこちらで、聞いた事ないようなハイテンポなバースデーソングを歌ってくれます。

今回は、オットがダイエット中のなのでボリュームの多い食べ物はこれ、一回かな。


BBQは、私は意外にPICの前のABCストアの横の2階のジャマイカングリルが大好きです。

ぴり辛だったりするので好みはありますががっつり肉って時はいいと思います。

今日も最後までお付き合い頂きありがとうございます。

GW初日。
楽しく笑顔でお過ごし下さい。