私にとって愛知での7/17〜18以来の祭響

その間に夏フェスやらSUGIZOやら丘に行ってたので、久しぶりのツアー公演という事に少しビックリ‼️しかも今回は故郷の仙台公演ウインク


東京なんだか?宮城なんだか…?
よく分からない小洒落た名前になったホールだけど、仙台の友達は地味に「昔の県民会館」と呼んでいる🤣🤣


実家があるので仙台までの360kmの道のりも近所のスーパーに行く感覚車DASH!DASH!DASH!

そんな お気楽さが招いたのか…
今回は失敗だらけの珍道中…ゲローゲローあせるあせる
私が動くと何かが起こるとは言われているものの…今回の仙台は多すぎた…( ̄▽ ̄;)




公演前日の仕事後、そのまま高速を乗り継ぎ爆音ミュージックで東北道に…
もちろん飛ばし屋ですデレデレDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



えーっと、あの人もこの人も行くって言ってたなっ…ウインク TAOのお友達はTAOの為なら何処にだって出没する人ばかり…地方に行っても知ってる顔ばっかりですキラキラ

チケットは二列目だったけど、両隣空けて三列目に変更されたんだよねぇ…ウインク
センターブロックど真ん中だっキラキラ
姪っ子がまた江良さんに溶かされるんだろうなデレデレデレデレデレデレぷぷぷ…久々の祭響楽しみ音譜音譜 

チケットは現地で交換…

ん !? チケット…誰が持ってるキョロキョロはてなマークはてなマーク

私が買ったよね…はてなマーク



交換前の

ちけっと…(΄◉◞౪◟◉`)はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク



あ…ポーン
キッチンの扉の中で見ました…

持って来てない…ゲロー
し…写真は撮ってある…
「これです🎫」って真顔で見せたら
通してくれるかな?

ダメかな?
   ダメだよね滝汗💦

…戻りましょう…( ;∀;)✨✨


ううう…
KAT-TUNではないから
ギリギリでいつも生きていたい訳じゃない。

…なのにいつもギリギリで生きている汗

なんでだろ?

もしかして…私、
前世はKAT-TUNなのかも(c" ತ,_ತ)




良かったよ‼️ギリッギリ埼玉の端っこ‼️
インターをぐるっとUターン💨💨💨💨

まぁ良い。今日は移動して寝るだけ。
埼玉で気付いたなら散歩と一緒 滝汗 ←

往復2時間のロスと往復の高速代を使って…
大掛かりな散歩…


食い意地の張ってる次男は小さい頃から私の無駄遣いを『回る寿司』で換算する。
今回の散歩…回る寿司…約32皿。
イタタタ…内緒にしておこうチーンあせるあせる


実家の父や妹に予定より遅れる旨を伝えたところ…

『気を付けてね〜パーほっこり』だけ。
慣れてらっしゃる…
さすが私の血族…




到着は遅くなるから何も要らない…と言ったにもかかわらず待っていた父。妹が買っておいてくれた誕生日の🎂と🍣を出してくれた。

ローソクが10本ついてたから、全部刺す。
全部🔥つける。
夜中のローソク楽しい(*゚∀゚*)✨✨
ケーキ燃える🔥🎂🔥

脳内では音譜happy birthday音譜の歌ではなく
『燃ーえろよ音譜燃えろーよ音譜
  炎よもーえーろー音譜音譜』(・∀・)









そして公演当日。

姪が迎えに来てくれるデレデレわーい⤴︎
着替えた〜音譜 メイク終了〜音譜
髪巻いた〜音譜 さぁ外で姪の到着を待とう音譜

るんるん…と車に積んだブーツを取りに…
伸ばした手が止まる…



(΄◉◞౪◟◉汗) ま…まさか

こ…これは…???






車の中を探してもこの二つ…
あとは履いて来た仕事場のサンダルのみ…



や…
やっちまった滝汗花火

茶色と  茶色…
うーーーん。ややこしや…滝汗滝汗

慌てて父に報告すると

『足元なんて誰も見ねっちゃ!
 平気だ!履いてげ!』


だ…大丈夫かなぁ…:(;゙゚'ω゚'): ???

うっ…滝汗


『だいじょうぶだー❗️
  足なんて見ねぇから‼️』
  頷きながら言い張る父。


いやいやいやいや…
  無理です‼️これ…滝汗滝汗滝汗💦
貴方は見ないだろうけど…おいおい…




爆笑する姪笑い泣きの運転で公演前にブーツを買う。
踵にゴールドのラインが入っているオシャレなブーツをゲットデレデレ👢✨
うん。これ、怪我の功名ってやつニヤニヤ !?


口止め料のつもりで姪に可愛いトップスを買ってあげたが…早々とTwitterで笑い物にされていた…真顔真顔真顔DASH!DASH! 若者って奴は…







そしてTAO友さん達と✨幸せのパンケーキ🥞
姪とシェア✨どれにする?どれにする?



わほっデレデレ 
これは幸せだ恋の矢 パンケーキだ🥞ルンルンルンルン



美味しそうに真上から写真を撮ろうと
スマホを構えた瞬間…

あぁああああああぁぁぁゲローゲロー






ダウンダウンダウンスマホ落下ダウンダウンダウン





ご…ごめん…

わざとじゃない…わざとじゃ…滝汗滝汗あせるあせる


ぴぇええええーーーん笑い泣き笑い泣き
便器より汚いと言われるスマホ…

姪っ子よ…パンケーキ…ゴメン
一緒に美味しく食べよう…滝汗

『スマホが刺さったまま撮ればよかった』などと言われながら、ひと通り記念撮影され…
自分のスマホでは一枚も撮ってなかった…あせる





しかも友人がまたもやSNSに投稿…





き…君たち手際良すぎんじゃない滝汗???

しかもこの一言だけで、やらかしたのが私だと気付いた人が数人いたと言う事実…滝汗滝汗滝汗

おかしい…なんで分かったんだろうチーンダウンダウンダウン






それにしてもなんだ?
なんなんだ?
今回ハプニングが盛り沢山…真顔ダウン

こんなのひとつひとつは、私にとっては日常真顔

だけど…なんでこんなに立て続けに起きてる???



も…もしや…(°▽°)✨✨



この日から四日間、丘ではK組さんのドラマース✨✨

朝のSNSできっしーが『お待ちしています』って言ってた‼️…なのに反対側の東北に来た私…




きっしーの生き霊か???
ハロウィン🎃生まれの天邪鬼王子👻からのツッコミかっ(*≧∀≦*)???

きゃっ💓きっしーったらデレデレ💕
お菓子あげるからイタズラしないでっ🍭🍬
(脳内で変換完了(๑•̀ㅂ•́)و✧)

そう思えばこんな失敗なんて
ち〜〜〜っっとも引きずらない‼️
(°▽°) 悔しくもない‼️(だから直らない)




そしたら急遽、北九州にドラマーズ2の追加公演お知らせ爆笑ドキドキドキドキ
本当は丘のAチーム観る予定の日だったけど、飛行機変更して…
行くよアップドラマーズ(*≧∀≦*)✨
前の予約をキャンセルして予約の取り直し❗️

だって、またきっしーに意地悪されちゃうもん(*≧∀≦*)✨✨←(あくまでアレはきっしーのせい)




久しぶりの祭響が最高で最強に楽しかったし姪は初っぱなから江良さんにスライム化とされ✨
五台の大太鼓も迫力あったし、自由に舞う竜昇さんの青龍は美しかったし、拓斗君の組太鼓にも驚き、歩くんのキューブは高速で超カッコよかった✨

やっぱりTAOは楽しい合格(*゚▽゚*)合格
失敗なんてスッカリ忘れた!!
結果オーライOKデレデレキラキラキラキラ



次は 新潟✨糸魚川のドラマーズキラキラ
同じ失敗は繰り返さない‼️…つもりで頑張ろう
✌︎('ω'✌︎ ) うぇ〜い ( ✌︎'ω')✌︎

 
       🍎作 最近のお気に入り♡