長かったTAO待ち期も終わり
やっと関東へ戻って来てくれましたデレデレラブラブ


三ヶ月ぶりの『時空旅行記』
あーーー長かった笑い泣き!!


会場に行く前にちょっと美味しい物でも
食べて来よう…と江ノ島へルンルン



実家の仙台を出てから、少しの間住んでいた鎌倉山へもついでに寄ってみました…。



あぁぁ〜〜照れ懐かしい



…って、うそっ〜〜!
                 全然覚えてないわっ滝汗
記憶と全く違う(笑)



だって…
何っっ十年も前だもの…真顔←遠い目…


その頃は伯父の店がある葉山マリーナサーフィン
鎌倉山の住まいとの往復だけで…
な〜〜んの楽しみもなかったしなぁ〜〜ショボーン

今だったら葉山、北鎌倉、由比ヶ浜…
遊びまくるよ…グラサンDASH!DASH!
青春よ!comeback‼️




…で。
江ノ島のお食事屋さんが一時間半待ち…ゲロー
予約したけど待ちきれずに…


網焼き…絶対食べるよね〜〜♫



そしたら生ビール飲むよね〜〜ヽ(*^ω^*)ノ♫


やっと順番が来て 海鮮丼〜〜ラブラブラブ


もちろん冷酒日本酒 だよね〜〜ルンルン
美味しかったぁ音符
ごちそーさまですデレデレラブラブ


もう遅刻はしないと誓った通り、余裕を持って会場入りルンルン待ちに待っていた公演!!!!


ドキドキドキドキデレデレルンルン



開幕と同時に…「あ!初めて見た!
青い衣の天女さまラブラブラブラブ
姫、この衣装似合う〜〜ハート
「天響」での髪を下ろしての楽しそうな笑顔も「KITSUNEBI」でのゾクッとする冷た〜〜い視線も、本当にアリサさんは美しいラブラブ!



そして、フレディ・ソーシローの箏の音をバックに静々と歩み出て来たごっしー。

この曲好き〜〜ラブラブ
こちらは恍惚の表情で聴く準備万端ラブ


スーーッッ( ˘ , ˘) っと息を吸ったごっしー。

      …ワク(*´ω`*)ワク…



…すると…





ひょろよろよろ〜〜〜ハッ







おぉおおぉぉぉおっっポーンハッ

ゴシオくんゲロー!
これは反省会主役の予感!



頑張れアセアセ頑張ってアセアセ
心の中で応援してても…息が抜けてる様な
ぴ〜ひょひょ〜〜〜〜ガーン




ど…
どうした?
ごっしーー滝汗アセアセ
こっちがひょぇ〜〜だよ滝汗アセアセ




清ちゃんが入って、何となく立て直したけど
時々ふひょ〜ってなってたったよゲッソリ



藤沢だけでなくオーチャードでも
ちょっと不安定だったごっしー。
お疲れなんじゃない?
出ずっぱりだもんね〜〜ショボーン


久々の公演で感じたことは、髪型でこんなに変わるびっくり!?ってほどの、啓ちゃんのイメチェンの大成功ぶりラブ長髪でも可愛かったけど啓ちゃんに再注目するファン激増!!
似合ってるね〜〜デレデレ啓ちゃんラブラブ

それから新レギュラーと研究生のアピールの上手さにも感動拍手拍手拍手その中でも目を見張るシマちゃんの堂々たる成長ぶり!
万華響で鍛えられただけあって、すご〜〜い安定感 笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ 頑張ったね!シマちゃん!可愛いね!シマちゃんキラキラ




オーチャードでの初日は上手の一番端っこ。
反対側のきっしーをガン見してると、ステージ全体を観ることが出来ます流れ星
…でも下手がいいなあえーDASH!DASH!


その席はカーテンコールで江良さん真ん前!!
『江良さ〜〜ん( ´ ▽ ` )ノ』と呼ぶと…

うんうん  (((´ー`)))    ←


ぱぁぁ〜〜〜〜っっっキラキラキラキラ
*・゜゚・*:.。..。.:*・' (*゚▽゚*) '・*:.。. .。.:*・゜゚・*


サスガ!江良さん!神対応デレデレキラキラ



『江良さ〜〜んラブラブ
うんうん  (((´ー`)))    

『江良さ〜〜〜〜ん!
うんうんうん  (((´ー`)))    

『江良さぁぁぁ〜〜〜ん!
う〜んうんうん  (((´ー`)))    



あははははははははは(*≧∀≦*)
こりゃ楽しい!こんなやりとり、きっしーでは絶対あり得ない!

最後の最後までファンサもらって、公演後に合流した江良さん推しの姪に『江良さんから“うんうん”を五回もらったぁぁデレデレデレデレルンルンルンルン』とルンルン伝えると…
ひどくドンヨリ顔の姪…(´இωஇ`)←



『江良さん優しいから呼ばれる方ばかり見て
こっちに気付いてくれないっっっえーんえーんえーんえーんアセアセ』←半ベソ



お…滝汗
おぉぉおっっとぉ〜〜滝汗滝汗ガーン
呼んでたのは「きっしー推し」の私…        ご…ごめんアセアセ
楽しくて止まんなかったんです滝汗アセアセ


恒例の『姪に叱られる伯母の図…滝汗



「明日は絶対邪魔しないから…滝汗ガーン」と謝る私に「明日はちぃちゃん隣だから呼んでもいい真顔ムカムカ」とのお許しが…  
 すみません。お供致します…お願い滝汗
いえ…寧ろ「させて下さい」…滝汗アセアセアセアセ



二日目は二公演、センター二列目と三列目
ほぼど真ん中!!
ここはBEAT BEATできっしーが真正面ラブキラキラ


きぃぃっっしぃぃ〜〜ラブラブラブ
ダイスキ〜〜っっラブラブラブラブ


きゃーーーーーラブキラキラ
そのままズンズン進んで客席まで突っ込んで来て〜〜ラブラブラブラブラブラブラブ

ところがBEAT BEATの盛り上がり…
きっしーの撥がバキッハッハッ
折れた撥がコロコロ…ハッ



ひぇ〜〜ポーン
ここからがきっしーの見せ場
片手で左右バンバンのとこなのに〜〜笑い泣き

折れてない撥を左手に持ち替えてバンバンDASH!DASH!
ああぁぁあああん笑い泣き
頑張ってきっし〜〜っっ笑い泣き


あぁ…絶対悔しがっているだろうなぁ滝汗ガーン



その後もUTAGEでの江良さん掛け声『ヨイショっっ!!…(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧ  立ち上がるおじさんかと思ったし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
MCでのお客さんの相槌に、冷たく放つ
きっしーの『いちいち』発言やら、色々あって笑い泣き楽しかったぁ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ




公演が終わった後に合流したTAKIさんとコロコロさんに「きっしーの撥折れちゃったね〜アセアセと言ったところ、歩く人間海馬のTAKI様が「えっっ!?なにそれ?どこで真顔!?と!


え?見てなかったのっっニヤニヤ

ふっっニヤリ(笑)
やったー‼️
勝った‼️


TAKIさん見てなかった(笑)


私は見てた!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


最近、席がTAKIさんより前というだけでも満足な私♫ふふふふふ〜〜〜〜ん♫


すると、負けず嫌いなTAKI様…
「じゃあさ、じゃあさ真顔DASH!DASH!ちえちゃんはきっしーからどんなファンサもらった?私はアイコンタクトしてからの( ̄∀ ̄)ニッ← もらったけど〜〜ニヤニヤと…おいおい…
マウンティグ女子かっ!


キィィィィ〜〜╰(°ㅂ°╬)╯ムカムカムカムカ


私だって、目が合ったもん!

目が合ったけど…安定の(  ˙-˙  )スン ←笑い泣きタラー



いいぃんだもん!
そこが好きだもん!えーえー


でも悔しい!(ꐦ°᷄д°᷅)DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
あのTAKIさんの見下ろす眼差しが悔しい!


…ホールの階段を三段上がって…

ここなら見下ろせる…
私の方がデカイ…(๑•̀ㅂ•́)و✧キラキラ



「TAKIさぁん!こっち来てぇ〜!
ここで話そう!ニヤニヤと猫なで声で誘う私に
怪訝そうに答えたTAKIさん...
「え?なに?なんで?    やだ真顔


くぅぅぅ〜〜チーン  
相変わらず素直に言う事聞かないなぁ〜〜ムカムカ
歳上の人の言う事は聞こうよ真顔ムカムカ



そんな ひねくれ者のTAKIさん以外に、沢山の
素直なTAO友さんにも会えましたデレデレルンルン


「はじめまして」のお友達も、何度目かのお友達もありがとうございます爆笑ルンルン本当に会いたかったですデレデレルンルン

お友達と話している最中に後ろから…
聞こえましたよニヤニヤアセアセ
「え?どこ?いちご大福さん?」と…滝汗アセアセ


そんなへんてこりんな名前…他に居ないですよね?…と、すると?…そうです。
私が「いちご大福」です滝汗アセアセ

はい。人一倍に笑いの沸点が低いオバさんです…滝汗滝汗アセアセ  今度は話しかけて下さい。
TAKIさんと違って怖くないですから…(笑)




『時空旅行記』もファイナルかぁ…
次は『ドラマーズ』だから「ARANAMI」の様なバシバシダダダダの曲が多いと予測ウインク
「DRUM HART」の様なノリノリの曲も
WASSHOY」みたいに参加できるのも
引き続きお願いします〜デレデレラブラブ


DRUM HARTでは、ポニテで左右に撥指すノリノリのきっしーが大好きデレデレラブラブ
啓ちゃんとぐっさんとのお茶目っぷりも最高にきゅんきゅんデレデレデレデレ音符音符



MCでの江良さんへの冷やかなツッコミも、両手でマイク持つ姿も餌を食べるミーアキャットみたいで可愛いっデレデレラブラブ

きっしー‼️
最高〜〜笑い泣きキラキラ‼️



とどのつまりはそこ上差し


はぁ〜〜ԅ(//́Д/̀/ԅ)'〜〜♡

決してきっしーには響きもしない「虚しき岸野を胸に…へこたれないいちご大福、次は北陸金沢TAO8に出没で〜〜す♫

•*¨*•.¸¸♪✧乁( ˙ω˙ 乁)