立派になったのでしぃ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

立派になったのでしぃ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ

 

なんだかすっかりご無沙汰デス💦

 

そのうちね~

なんて言ってたつぶコーギーの里帰り(?)

行ってきたのでしたっ

 

なにかとわんわんすぐ鳴くし

ビビりんだし

お散歩 

てんラスカル2に先頭譲っちゃうくらい

しぶしぶなノリだし~

っと

飾れる錦ゎなさそぉな・・・

まぁ木綿くらぃゎなんとか

飾れるかしら?

っと

 

ブリーダーさんとこゎ

カフェスプーンフォークもやってるので

お昼あたり着予定で出発っくるま。

 

3年半

つぶコーギーぉ迎えに行った日と同じ

いー天気で

 

ってこの仔コーギー

自分の御用のときゎ晴らす晴れ気がっ

2月の宮崎でも

朝のドッグランゎ晴れで

数時間後のサッカー観戦や

前日ゎ雨とか~

 

着いて

ゲートぉ開けてもらう前から

すでにわらわらーっと

コギコギ大集合コーギーコーギー 

 

はぃはぃ入りますよ~♪

 

お出迎え中ゎ

この倍ゎいたコギコギズっ♪

 

いたるとこにコギコギコギっ

 

てんラスカル2~~ っわ っとぉ~

 

 

  届いたかぁ~(^~^)

 

この仔

すっごくてんラスカル2が気に入った・・・

気になった?みたいで

あたしたちがランチしてる間も

ずーっとてんラスカル2の傍(*´艸`*) 

そぉいえば

のんた兄たんクマのんくま

メンズわんこにばかり好かれてたな~

 

つぶコーギー 

ずっとリード外してるのに

ランチの間も傍から離れなくって~

 

食べ終わって

みんなのとこに誘導~

 

入れ替わり立ち代わり

お誘いされてるのにぃ~

 

 

 コーギーパパの傍がいぃでし~

 

…。普段おれのとここないくせにぃ~

 

ドッグランとかお散歩中とか

ほかの人がいるとそっちに行っちゃうつぶだもんね

 

コーギー苦しい時のパパ頼みでし

 

シャイとゆーかノリ悪いとゆーか

遊びベタとゆーか?

初めてのコギまみれなんだから

かけっことかコギプロとか 

ねぇ┐(´-`)┌

 

オーナーさんが

奥の部屋から

ママさん犬(ニコニコ)連れてきてくださって!

 

つぶぉ迎えに来た時の

出産3カ月後でほっそりのイメージ

だったので(^^;)

 

お迎えの日

つぶコーギーが心配なのぉ~って感じで

ずっと傍にいたアイママ

予感的中です?!(≧▽≦)

 

 

 ウェルシュコーギーこっち向きなさいな(*^ー^)ノ

 

コーギー ・・・・

 

 

 

エェェェェ。エッラスカル2あせる

 

よかったよかった((w´ω`w))

 

 

 

そのうち遊ぶかなっと

つぶ&わらわらコギズ眺めてたらっ

 

あっ

てんラスカル2ゎあたしがずっと抱っこで~

なのでここでの写真がなーいあせる

 

 

きみたち兄弟姉妹なんだって!

 

やってきたお客さんが

なんとっ

つぶコーギーと兄弟姉妹だと!

名前ゎイクラちゃん

 (性別訊きそびれたー)

 

まってまって

つぶコーギーぉお迎えにここ来た時

パピフラちゃんもいてっ

えーっ あの仔かしらぁ?!(゜∇゜)

 

きゃぁ~

やっぱフラゎぼりゅ~みぃ~ね~

 

 ニコニコ。つぶおいでよぉ~

 

 

ニコニコ。ニコッラスカル2 似てる似てる

 

同郷コギわらわら~で

ママに会えたし

きょうだいにも会えたし

また来よーね~

 

 

っで

その後

すぐ近くがハウステンボスなのでっ

 

 

 

駐車場から入場口までの道のり~

 

オーナー変わったんだよね?

今ゎ香港の会社がオーナーだっけ?

 

のんた兄たんクマの頃ゎ

入れなかったけど

きみトイプー&のん♪

何度も来たハウステンボス

 

つぶコーギー&てんラスカル2わ・・・・・

 

 

 

 

わんこゎオッケーだけど

それ以外ゎダメとのこと

駐車場⇔インフォメーションまで

20分もかかってないのに

駐車場代1000円払って

バイバイでした(-ω-) 

 

 

メグたんち

北九州のアウトレットモール

行った記事思い出して

寄ることにっ

 

 

すごく広くて大きくて明かりが煌々~

 

夕方遅めに着いたので

人がすごく少なくって

そこぉ狙ってなのかたまたまなのか

わんこ連れの方がわりと多くっ

つぶコーギーゎ機嫌よく歩いてくれてっ

人もわんこも好きだけど

多数だとビビる仔っ

 

てんラスカル2ゎほぼずっと

抱っこで降りてくれなかったーっあせる

 

 

 

 

ペタしてね