萌え萌え~(〃∇〃) | ぽてぽてパカパカ♫

萌え萌え~(〃∇〃)

先日 

 

ニコニコだんなが野球観戦の間 

    遊んでっ♪(*^ー^)ノ

 

っと

隣県の妹ファミリーがやってきました

 

でも朝から雨

 

野球野球が午後一からで

その前にお好み焼き食べたい

って10時頃 広島着の新幹線っ

 

えっ

そんなに早くからお店開いてるの?

駅だから開いてるのかしら?

って調べたら11時からでっ

 

ニコニコ じゃぁ並んでるよ

 

っと

 

くるま。ぉ駐車場に停めて向かうとっ

えっ ナニコレ?!

なんかすごく離れたとこから

列ができてる(  ゚ ▽ ゚ ;)

普段 

お昼時の駅構内なんて行かないので

ビックリ!

 

妹たち 先頭にいました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

食後ゎ

つぶコーギーぉ連れて

 (てんラスカル2ゎ留守番(。-人-。)ゴメン)

妹と姪っ子と

前回つぶコーギーが行った

屋上にドッグランのあるモールへ

 

予約まで時間があったし

ちょど雨が止んでて遊べそうなので

みんなでつぶコーギーぉ見守ることにっ

 

 

ちょっと前までわんちゃん

  数匹いたそうで(^_^;)ザンネン

 

っで

 

 よかったね~(*^^*)

 

だんなニコニコ。とぉ~

カメラ携えたお店の人が

つぶコーギーのお相手ぉ

 

来年のカレンダー用の写真カメラ

撮ってるらしく

よかったら買ってくださいね~っと(^▽^;)

 

 

つぶコーギーしかいなかったので

写真すぐ撮れたんじゃないかなって

思うんだけど

お店の人すごぃ撮りながら

ずっとつぶの相手してくれて~

 

 

コーギーパパの相手もしてあげましよっおんぷ

 

 

トンネルも小山も避けて

小走るつぶぉ誘導(* ̄m ̄)プッ

 

 

そしてあたしたちゎ

このペットショップフロアにある

ワクワク案件へっ('-^*)/

                                                            

         mipig cafeさん

(マイクロ)ミニブタカフェっ (*´艸`*) 

 

ちっこい仔 ちょっと大きめな仔

黒毛 茶毛 白毛

ミニブタちゃん豚がいっぱいおんぷ

 

 

テーブルに案内されて

足ぉ伸ばして待ってるとっ

 

豚 ため息1 ため息1 とっとっとっ

 

 

 

足の上で好みの体勢になると

うとうと(θωθ)

 

かわい~ね~♪

 

ってしてると

次から次にやってきてっ(゜゜)おぉっ

 

不安おねぇあたしの服がボタンがー💦

 

ブタちゃんたちみんな

ずーっとお口むぐむぐさせてるから

最初なにか食べてんのかしら?って(・・;)

クセなのかな?

それで口元見えないと

服やボタン 

むぐむぐしてるんじゃないかって

妹ゎ焦ったみたい(^~^)

 

てんラスカル2ならきっとカジってるな( ̄* ̄ )

 

 

ニコニコこれくらいが落ち着くかも~(*´ω`*)

 

 

あたしポッの膝の仔豚

わしゃわしゃ撫でて寝かしつけてたら

なんか次々やってきて・・・

 

 

足の上 横 おなかの上 

 7匹豚いたかな

 

ブタさんたくさん集まってると

1匹2匹

スタッフさんが

新しく入ったお客さんとこに

連れてっちゃうんだけど

うとうとまったりしてるとこぉ

抱き上げられて

豚ピギィーピギィーあせる

切なくなる鳴き声(´_`。)

 

飲み物ゎセルフで~すって

言われてたんだけど

座ったとたん足ぉ占拠されたので

買いに行けずっ💦

1時間 撫で撫でヾ(・ω・*)

ブタさんたち豚のクッションと

化してたのでした(/ω\)

 

 

ブタさんたち豚

移動中やお膝から降りた時に

とことこため息1 ため息1

壁際に置いてあるトイレ 

室内わんことおなじ

ペットシーツぉ敷いたトレイ

に行ってちゃぁんとおトイレ

してたんですよ~(・∀・)

 

 

 

わんこコーギーともクマラスカル2とも違う

ブタさんのあんよおんぷ

 

 

 

この後

ふつ~のカフェでお茶ジュース

したのでしたっ

 

 

 

ペタしてね