超出遅れましたっ がっ(^▽^;) | ぽてぽてパカパカ♫

超出遅れましたっ がっ(^▽^;)

みなさま 

ご無沙汰してました&

  すっかり明けましてっあせる

 

前書いたのって・・・って見たら

なんと1カ月近く経ってて

びっくりです

 

12月

単身赴任から

毎週帰ってきてるだんな…。

ゲホゲホ咳き込みながら帰ってきて!

 

そんななら帰ってこないでよー怒る

 

伝染されたらヤだなっと

抗生物質飲んでたんですよ

っで赴任先に戻っただんな

やれやれ伝染されずに済んだなっと

 

だんな…。ゎ職場の人に病院行った方がいいと言われて行ったら

なんとっ

コロナ陽性!Σ(゚д゚;)ゲッ

 

それ聞いたからじゃないけど

なんか喉がイガイガしてきて (・Θ・;)

2日後位に声が出なくなって∑(-x-;)

熱ないし食欲もあるんだけど

少し咳も出てきてっ(´・_・`)

 

…。 病院行ってみて~

 

伝染したヤツに言われると

なんかムカつくっ(・ε・)

 

病院病院で診てもらったら

って

熱なかったけど

入口に

「疑いのある人ゎここから電話」

とあったので

電話するとかなり待った頃に

完全防護な人が出てきて!

熱計って

鼻に綿棒グリグリされて

保険証渡して また待って。。。

タブレット抱えて戻ってきた看護師に

陰性ですと言われ

画面越しに先生の問診?受けて

咳と喉のお薬処方されて終わり

 

よかった陰性だった~って

ほっとしたのに

熱ゎないものの

なんか体だるいし咳酷くなるし

喉痛いし声でないままだしで

2匹コーギーラスカル2のお部屋のお掃除とごはんドッグフード

だけしながらずっと寝てました(TωT)

病院に行った翌日 

こっちにくる姪っ子と会う予定だったのもごめんなさいでっ

 

…。 すまん💦

 

熱とか後遺症(味覚嗅覚なくなるやつ)がないだけで

ほぼコロナとかわんないじゃん(≧д≦)

動けるよぉになってからもいつまでも喉がスッキリしないままななので

気分ももやぁ~

毎年焼いてるクリスマスケーキ

クリスマスに焼けずっ

このまま12月終わるのかぁ〜

(ノ´Д`;)ノ

でもイチゴいちごどっさりのケーキ!

っと

年末に焼いて新年までに食べ切ったー

 

 

新年ゎ2日に妹んちに行き

 (12月ゎ会えなくってごめんね~)


3日ゎこの日まで点灯してる

イルミネーションにっ

 

シーズン中ゎ人多かったけど

新年ゎ少ないだろぅからと

シーズン中撮れなかった

写真のチャンスっ

 

 

     あ~(^^;)

 

毎年 年明けにゆっくり

ビデオ撮ったり写真撮ったりできてるんだけど(゜゜)

 

 

通りゎガラガラなんだけど

オブジェの前ゎ人が

わりとっあせる

 

これもアフターコロナの影響なのかな

 

って歩いてると

ハンディカムで向こう側のイルミぉ撮ってただんな

 

ショック。 あ~バッテリーがぁ~💦

 

って∑(゚Д゚)

ちょっとぉー 

イルミ通り歩き始めたばかりですけどぉ?!怒る

出かける時バッテリー聞いたら

ニコニコ。だぁいじょうぶっ(^ε^)

って言ってたよね?

…。うん 11月のイルミ始めの頃わっ 

って(-"-;A

 

 

ニコニコ。コーギー あっおんぷ

 

 毎年撮ってるハートのベンチ♪

 

てんラスカル2も入れたげて~

 

 

って

 

 

 つぶぅ~ヽ(;´Д`)ノ

 

 

じぃ~・・・

 空き待ち狙って(・ω・)/ゴーッ

てんラスカル2にガウッた勢いゎどぉした^m^

 

ずっと 動かないけどフツーの

遊園地にある大きさの

メリーゴーランドで

馬車もあったのに昨年からこじんまりしちゃったのよねため息1

 

 

隣のスライリー(カープ)にゎ

人だかり フクザツ

 

 

じぃ~・・・

 空き待ち狙って(・ω・)/ゴーッ

 こっち向いてぇ~ (*^ー^)ノ

 

 

あっ

汽車がチャンスだよおんぷ

 

  ガラ空きよぉっ♪

 

ってふたりニコニコ。コーギー

先に行っちゃってるしーっ

 

 

並べるとつぶコーギーがガウガウするしぃ~┐(´(エ)`)┌

 

この日ゎわんこに出会わなかったし

撫で撫でしてくれる人もいなかったからてんラスカル2に当たってたか?(-。-;)


なんかこの数年で一番写真撮れなかったイルミシーズンだったかも( ̄ー ̄)

 


あっ

初詣鳥居ゎ4日に行きましたっ(・∀・)

 

 

三が日過ぎた夕方ってこんな人多かったっけ?

ってくらい人がたくさん💦

 

 

 

それでわっ

みなさま

 

今年もどぉぞ

仲良くしてくださいませっ≧(´▽`)≦

 

 

    年賀状に使った写真♪

 コーギーラスカル2 今年もよろしくでし~

 

 

ペタしてね