5日ぶり・・・あっ 4日ぶり?の( ´ ▽ ` )ノ   | ぽてぽてパカパカ♫

5日ぶり・・・あっ 4日ぶり?の( ´ ▽ ` )ノ  

先週の月曜(3日)の早朝に

いってきますしただんな泣。

金曜(7日)夜に

ただいまニコニコ。してきましたっ

 

コーギー ぱぱぁ~おんぷ

 

 

2匹とも騒いで  喜んでたっ

 

 

けどっ

 

何日かぶりのパパニコニコ。なのに

いつも(単身赴任前)の帰宅時と

おなじ感じ?(゜゜)

 

って思ってたら

 

エェェェェ。 えー なんかぁ もっと盛大に

  喜ぶかと思ったんだけどぉー

  (。・ε・。)

 

おなじこと感じてたっ(* ̄m ̄)プッ

 

 

夕食後~

 

 いなかった間の録画チェック中

 コーギーしっかり遊んでもらうでしっ

 

いつもとおんなじボール投げ♪

 

コーギーへなちょこ球多いでしーっため息5 フゥ

 

コーギー撫でて誤魔化すでし?(*゚ー゚*)もぉっ

 

あっ つぶ(〃´ω`)ノ

 

 

  コーギー この感じわぁっあせる

 

パパ空きっ腹で缶ビール生ビールぷしゅっ

ハイペースで3本空けてたから・・・

 

 

   コーギーあせる

 

あ~遅かったかぁ(^~^;)

 

ジタジタして・・・ため息1

しばらくおとなしく・・・👀

 

添い寝するのかなぁ~

って思ってたらっ

 

 

コーギー 脱出成功でしっヽ(‾‾∇‾‾)ノ 


 

 

遊べるーって喜んでたのにね(^~^;)

 

チラチラッ(・艸・)

 

 

 

 

 

明日しっかり遊んでもらい(*^ー^)ノ

 

チラチラッ (*´艸`*)

 

 

 

あっ 届いたっ(・▽・;)

 

 

見てないで取り返してっ(* ̄0 ̄)ノ

 

これ柵の端だと

フェンスと木枠の間から

引っ張りこめて~

何度か引っ張り込みに

成功してるのよ(´Д`;)

 

つぶコーギーってばお気にのおもちゃなのに

てんラスカル2が取ろうとしてるのに

取り返さない

っとゆーか

ワザと届くとこに置いたりっ

てんラスカル2ゎ取ったらガジガジ

壊しにかかるんだからねっ

って

つぶコーギーも音の出るお気になのに

ガブガブ壊しちゃうかっ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

コーギー ・・・あ~っとぉ

 

 

起きそうにないから

余裕の顔で傍にいるんでしょ?^m^

 


違うのかなって思ったけど

なんかいつもとおんなじでしたぁ~

4日間だし

そんなもんか?(*^▽^*)ゞ

 

 

ペタしてね