勝ちで終りましたっ?!(・▽・;) | ぽてぽてパカパカ♫

勝ちで終りましたっ?!(・▽・;)

早朝散歩ぉしてるとっ

なんのお店だろぉ~?

っなお店があります

 

  ニコニコ。 なんのお店だろ~?

 

営業してる時間にゎ

通らないことが多いので

なに売ってたのかな?

ってわからずのままっ 

なこともあるあるデス(;^_^A

 

 

 

 今年も飾られてるな~(^^♪

  

 

お参り&折り返し地点の

えびすさまの真向いのっ

 

 

60年以上続く老舗の喫茶店

だんなニコニコ。と付き合ってる頃に来たことが(///∇//)

のっ

たくさんのめにゅ~の中の

「イタリアン」

「ナポリタン」

どぅ違うのか

気になってますo(`・ω・´)o

 

 

 

 ニコニコ。200円ゎ6月まで

  だから( ・(ェ)・)o 

 

またハンバーガーぉ

買いに行った~

でも200円になるのゎ

2種だけなので

チョイスの余地なしっ(^~^)

 

 コーギーラストゎつぶにも

  あるでしかね?

 

どぉかなぁ~(^~^)

 

 コーギーつぶにもあるでしかぁ?

 …。 イテテテッあせる

 

…。待たせて申し訳ないけど

  つぶにゎごにょごにょ・・・

 

 

       …。 あせる

 

帰ったらヤギミルク

飲もっ(*^ー^)ノ

 

コーギー そりゎ

  いつも飲んでるでしっ

  つ ま り 

  つぶにゎないんでしねっ               

  (。・ε・。)

 

ニコニコ。アセ (;^▽^A``)

 

 

 

コーギー あっ バイクーっおんぷ

 

       …。 あせる

 

なぜかバイク好きなつぶコーギー

なんだけどぉ~

猛烈に追いかけるのと

しらぁ~っとするのが

あって!(゜゜)

なんだろ?

バイクの大きさじゃない

みたいで~

エンジン音なのかしらね?

 

 

 

コーギー ・・・・aya

 

もぅっ(。・ε・。)×2のつぶコーギー

次なる(悪)手っ

「あざとしつこい」

発動しちゃって~

 

朝の人通りが少ない中 

ターゲットぉじぃ~~aya

 

 

あぁ おばぁさんおばあさん 

負けちゃいましたねっ(^▽^;)

 

それまで見つめるだけだったつぶコーギー

かわいぃねの声にテテテッため息1

 

そんなにいっちゃだめっ

ちょっと落ち着いて( ;゚Д゚)ノ

って リード ギューギュー

 

大丈夫よぉ~って

おばあさんおばあさん

 

つぶ 激しい&

  しつこいよっ(* ̄0 ̄)ノ 

 

 

 べつにぃ~( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

お・ま・けっ♪

 

トミエモンさんがっ

コストコ行く度 

買ってる物が気になって

ネットで見ると

人気があるみたいで?

ってかキホンコストコでしか売ってない物なので

それ以外の店だと

割高な店ばかりで

スル~してたんだけどっ

先日 

金額大き目日替わりクーポンでこれがある店があったのでポチッポイント。

 

 

内容量たっぷりの300gっ

 

名前にマッシュルーム

あるけどシイタケっ(゜o゜)

塩やら調味料やらが

まぶしてある

サイズマチマチの

ドライ シイタケ?

ちょっとドキドキで齧ると

サクッ

そんなにしょっぱくなくて

軽い感じでした~

 

だんなニコニコ。ゎ食べてるとだんだん

クセになるかも

って言ってた~

あたしゎおせんべいの方が好きかも(;^_^A

 

 

ペタしてね