ナントッ10歳なんでしよぉ~っヘ(゚∀゚*)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

ナントッ10歳なんでしよぉ~っヘ(゚∀゚*)ノ

 

昨日(・・・あっもぅ一昨日だっ(;・∀・)) 4月25日っ

                              (トイプー・・・ 2日前っ)

                              ((^人^))


きみトイプーゎ 10歳のバースデーケーキでしたぁ~ヾ(@°▽°@)ノクラッカー


 

二桁ッ


ニコニコ。 つぃこの前まで小脇に抱えられる小さなきみしゃんだった気がっ(/ω\)早いなぁ~


ね~ 


見た目に大きな変化がないからぁ~


えっ もぅっ そんなぁ?! (゜∇゜)感 すごくあるあるっ 



そんな 記念すべき祝二桁 10歳のお祝い・・・・


今までと違うなにか・・・・


っと考えてたのだけどぉ~

 


                     ん~ いつもと同じな感じになっちゃった(;´▽`A``



              10歳初のごちそうも中身チェックなしにっ なのね(^~^)               

               トイプー 10歳になったからって・・・・いつもどぉりでしよっ

 



                                            そだね~

                          野菜(とカリカリ)だけになってるっ(・・;)


中身気にしないでガーッと食べてると思ってたけどっ


とぼけるで好きな物 選り分けてるのかしらぁ?(゜゜)



そぅそぅっ


 

今までと違うきみトイプーがまた新たにっ


この冬~のきみトイプーわっ


あたしポッソファソファーに座るとっ


ツツッ ピトッ っと隣にくっ付いて ひざ掛けの中に一緒に納まるよぉにっ

 

だんなニコニコ。にゎ年中くっ付いてるきみトイプーだけどっ


あたしポッにゎそんなにピットシな仔じゃなかったのでっ((w´ω`w))にへらぁ~


っで今っ


もぅひざ掛けゎ要らないかなぁ~っな今日この頃。。。。


っなんだけどぉ~


                                         トイプー  ちょっと!     

                                  膝ぉホリホリ 催促してくるっ


え~(・・;)要るかぁ? っと言ぃながらっ


催促されるのがうれしかったりっ (⌒m⌒)かわい~



                            お尻ぉあたしにくっ付けてマスっ(* ̄m ̄)


っでも30分もしないうちにっ 


コロンッと


ひざ掛けの中から出てっちゃってるんだけどね(^~^)


歳ぉ取ってくると 年々甘えん坊になるってよく聞くけど これもそぉなのかな?



                           トイプー フタケタ 10歳のきみなのでしっ

 


ひゃくさいひゃくさいっお わんこに換算すると20年~21年っ


ニコニコ。 きみしゃん まだまだひよっこじゃんっ(σ・∀・)σ


(^~^)


ちなみに犬の最高齢ゎ26歳8ヶ月だそぉですっ(`・ω・´)oめざせっ





お・ま・けっ♪


今年ののん♪の食べ方っ


 


                        去年ののん♪ゎスイーツ男子でしたっ^m^

 




ペタしてね