ちゃんすゎ・・・・o(`・ω・´)o | ぽてぽてパカパカ♫

ちゃんすゎ・・・・o(`・ω・´)o

そぅそぅっ


1月3日ゎイルミ表参道最終日だったのですよっ


お正月休みもいつものよぉに散歩してた我が家ゎいつも通りに散歩にっ(・ω・)/




あ~



                                    …。 重いっ暑苦しひっ(-。-;)
 


年初めだとゆ~のにやる気のないやつが約1匹えーと・・・いましたがっ (ΦωΦ) 



ちょっと前の クリスマスの頃にゎ人で溢れてたイルミの周りもっ




                            ニコニコ。トイプー よく見えるし歩きやすぃでしね~♪


ぐぐっと人が減って(b^-゜)ぐーっ


  ( (゜∇゜)ハッ いやいや違うからっあせる



                             ♪ 後ろに渋滞の心配なしでしっ♪



イルミクリスマスが最後とゆ~ことゎっ


焼き芋のおぢさんおじさんも最後とゆ~ことなのでっ(^-^)/





あらっ 岩運搬いないわっ(゜゜)



注意されないよぉに時々近場ぉぐるっと回ってくるからね~


ちょっとタイミング悪かったかなぁ~


っと待つことにっ


                              …。 こないね 帰っちゃったかな?                


トイプーくま  待ってると時間ぉ長く感じるものなんでしよっ

                   (まだそんなに時間経ってないのかもでしよ?)                               



                                          トイプーえーと・・・ ・・・・・あせる


人が少ないから早々に引き上げちゃったかなぁ~(^~^)


22日の駅伝にゎ来るよって言ってたからっ(*^ー^)ノねっ



           貰って冷凍庫にストックの焼き芋持ってくればよかったかしら(^~^)
       






帰りゎアーケード通りぉっ足あと

          (普段lゎ人で溢れて2匹連れて歩くのムズぃけど

                      三が日ゎ少ないでしょ?っとゆ~ことでっ)




                    クリスマスの時期ゎ 頭上にイルミが
             

                            

たくさんあって・・・・


っと通勤でここ通るニコニコ。がっ


だったら言ってよぉ~ 知らなかったよぉ~(・ε・)ぷぅっ


見れるのかと思ったら もぅこの日ゎ点いてない飾りが多くって( ´(ェ)`)

 

                                



お・ま・けっ♪



イルミ通りの途中に カフェコーナーがあって


そこのテーブルやイスがほわんと灯ってるなぁ~(゜゜)


っといつも見てたのよね~



ある夜半月 遅い時間に行った時 人がいなかったのでっ♪


テーブルやイスゎケーキケーキ。ホットケーキのオブジェでっ


♪ なんかあったかそぉじゃないでしかぁ?o(^-^)o



                                   でっ どぉよ?(σ・∀・)σ






くま きみしゃんっ そこゎ気持ちでしよっ


えっ ( ・(ェ)・)キモチなのか?


あたしも座ってみればよかったなぁ~





ペタしてね