ねんじゅう・・・・どっちだ?(ΦωΦ)   | ぽてぽてパカパカ♫

ねんじゅう・・・・どっちだ?(ΦωΦ)  

朝っにわとり2


春~秋まで早起きのきみトイプーなのだけどぉ~


冬わっ



きぃ~みっ(*^ー^)ノ


(゜゜)じぃ~


・・・・もそもそもそ



                                   そっちに潜ってたかっ(^~^)

                                   場所わかんないとコワぃっ


なかなかお布団から出てきませぬっ(^_^;)



                                    えっ 出てこないのん?(・・;)
                                                                                                                                                                                                                   
                                   トイプー ぬくぬくでしぃ~(/ω\)zzz


トイプー 新年でも冬ゎ冬でしっ 寒いのでしっ( ̄ー ̄)
     


ことしゎまだそんなに寒くないじゃんっ これからもっと寒くなるんだよぉ( ̄▽+ ̄*)



・・・・・ 時計


トイプー そろそろでしねっ♪


                                   トイプー おはよぉさんでしっ


ヨーグルトヨーグルトのおすそわけの頃合い(あたしたちが食べ終わる頃)に動きだしマスっ(^~^)




                      のんゎいつもおすそ分け直前まで ( ˘ω˘)スヤァ

                           なんだかせくすぃ~な後ろ姿っ(〃∇〃)


んがっ


正面から見るとっ



                                                 ヒナドリっ(* ̄m ̄)プッ  




                                                         えーと・・・ ・・・・

                                         なになに?(゜゜)


                                          どした?(・・;)

                         ところできみ ゴマあざらしっぽいよ?^m^                                                                           
                            

トイプーくま あっとゆ~まの冬休みだったでしね~っとヽ(;´ω`)ノ



     ってか きみたちって年中無休なんじゃないでしかねぇ?


…。 えっ? ちみたちゎ年中休みに見えますが?

                   (おれゎ4日から仕事始めだったぞっ)



                                トイプーえーと・・・ きっ 気のせいでしよっあせる


トイプー きみなんてっ


   毎日 キッチンパトロールしてるしっ


   毎日 パパぉ癒してるしっ・・・・ボール投げ付き合ったげてるし・・・・あせる



くま おれゎっ おれゎっ・・・・・えーっとえぇ~っと・・・・あせるあせる



いぃの いぃのっ 元気に毎日過ごしてくれればいーのっ (〃´ω`)ノ    




あっ でもっ


新年のごあいさつゎしとこぉかっ('-^*)/

                     (遅くなりましてっだけどっ)




                          ♪ みなさま あけましてっ でしっ




                                   トイプー おめでとぉ~なのっ




今年もどぉぞ よろしくっ デス≧(´▽`)≦




ペタしてね