っだからいぃのだっ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

っだからいぃのだっ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ


3連休わっ


グッと寒くなるとゆ~連休前の予報ぉ裏切って


晴れて あったかな日々でっ(^^♪


きみトイプーも連休で着納めになるサンタケープ フルで着れてよかった よかった



                           わんこもいつもより出現率高しだった連休

                                 トイプー わんこの声が聞こえたよぉな?


通りゎ人がすごく多くってっ

         (今でしょっの連休だからね~)


ほぼ足元のきみトイプーのんくま&イルミ表参道の写真なんてとてもっあせる


っなのに信号待ち等で立ち止まると すぐ寝そべっちゃうやつくま




                          

                             ここわいつもと変わらない? ( ´艸`)                       

                                 キラキラ光線照射中~(^~^)



おぢさんも連休がイチバンの稼ぎ時だね って言ったら


おじさん全然だよぉ~ って(゜.゜)

           (みんなおうちや外でごちそうだからお芋が売れないみたい)


って言いながらきみトイプー&のん♪にっ ってお芋サツマイモ プレゼントっあせる


おぢさんとのやり取りぉ撮ってる通行人に 


撮っていぃからお芋買ってあげてぇ~(*^ー^)ノ っと 

            

夏に出会う ケーキ屋のおばあさんが言ってた


「この仔たちと会った日ゎケーキがものすごく売れるの♪」 現象っ


おぢさんにも起きてるといぃな。。。




                                     トイプー なんかくれるでしか?♪

                           

えーと・・・ たぬきだぁっわいつものことでしがぁっ 

          (たまにパンダ?っとか  大きさとかっ全然違うだろっ(* ̄0 ̄)ノオィッ)


   あざらしだぁ~っとか ナマケモノだぁっとかも言われたでしっ


トイプー ナマケモノゎ生態的に合ってると思うでしっ(* ̄m ̄)プッ


ナマケモノに失礼だよぉ~(^~^)




                          トイプー もぅ着納め・・・ 一年中着てたいでしぃ~


サンタケープ着てると いっぱい かわい~💛 って声掛かってたものね~


トイプー きみゎいつもと変わらないのに・・・・これぉ羽織るだけで・・・・( ̄* ̄ )ふくざつでしぃ~



ニコニコ。 サンタきみゎ今しか見れないっ だからい~んだよぉ~

             (年中着てるとそっちがいつものきみちゃんになっちゃうよ?)

また来年 着ようねっ(^^)




クリスマスじゃなければチャンスもあちこちっ♪



                                         ♪  ぼくもぉ~                      

                     トイプー チッ(-з-)

                          (パパとツーショット・・・のんってばKYでしっ)



(^~^)



ペタしてね