初 初 ヽ(‾‾∇‾‾)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

初 初 ヽ(‾‾∇‾‾)ノ


土曜日っ


っと言っても先週のっですがっ

           (最近記事が後手後手過ぎだなぁ~( ̄ー ̄)あせる


そんなこんなで行くことにした初アウェー観戦サッカー VS鳥栖っ


アウトレットモールも行きたいなぁ~


でも試合が時計午後3時~っつ~中途半端っ(-"-;A



っで



早朝にわとり2 4時頃 出発っ

         (ひよこ 寝ずに支度(θωθ)ネムゥ~)

         (エェェェェ。 お前寝起き悪いからぁ~ 車で寝ればいぃじゃんっ)



爆睡  うとうと ぐっすり・・・・すやすや(?)してたら鳥栖付近っ



朝一からモール来る人そんなに多くないでしょ~っとか思ってたらっ


駐車場へに入るのに軽く列がっ(゜д゜;)エッ



                                                入場~♪
 

                             華やかなショップのオンパレードっ♪


歩いてたら サンフレユニサンフレッチェ広島着た人がいてっ


おっ♪(・∀・) 

     (手ぉ振りたい感じ?振ってなけどっ)


早くもアウェーで味方に会った気分味わっちゃったりっ(^~^)






ここゎペットオッケーなんですね~


って店の入り口にいたお客に話しかけたら中国人だったっあせる

                                (歩いてると結構いたっ)



                                         施設内ぉぐるぐる足あと

                           どこにいても変わらない我が家?(;^ω^A



                                    トイプー こっちのが楽し~でしよ?
 

                             きみゎ賑やかなの好きだものね~


                                                                                                                                   くまあせる

                                  わらっと囲まれてアセるのんっ


(目につきやすい)高いとこで休むからだよぉ~(^~^)



今回っ


『おったぬきぃ?・・・・なぁんだあらいぐまかっ』


っつ~初めてのパターンぉ聞いたっ

  (いつもゎ「えったぬきぃ?・・・あっあらいぐまかぁっ!」)


トイプー そりわでしねぇ~

   

   「おったぬき(食えるじゃん) あらいぐまかっ(食えないじゃん)」


  っの気持ちじゃないかと思うんでしっ



なるほどっ( ̄ー ̄;



っでお昼近くにスタジアムへ向かいっ


近場の駐車場へ停めようとしたら満車っ

ホーム戦サッカー考えれば3時間前でも人多いのあたり前なのにナメてましたっ)


待ってみたら(30分くらい待った?) 入れたっε=(。・д・。)


お昼ぉ食べて。。。。

        (あっ ごぼう天うどんうどん。。。食べました(^^))




                                            いざっ(`・ω・´)/

                               ってすぐの 駅裏なんですけどっ                                                                                                                                                                               




                                       1階席ゎいっぱいでっ
                         

                      2万5千くらい(?)のスタジアム           

                         (広島に欲しいのもこれくらいのでいぃんですっ)

                                      



                                サッカー専用なので近いのっ♪

                                         勝ちましたっ(^_^)v


終わったのが時計午後5時でっ


スタジアム出て~駐車場行って~・・・・


                                           6時半くらい?


ふたりニコニコ。ポッで歩いて店内入ったりもしたけど 結局何も買わずっ

                                    (晩ご飯食べただけ)

帰路へ~



っが


早朝~+いっぱい歩いて+観戦+おなかいっぱい・・・・・



しーん。アセ 睡魔悪魔に負けちゃって(>_<)


SAで仮眠(?) 3時間くらい?!


家に着いたら朝6時頃でしたっヽ(゜▽、゜)ノ






お・まけっ♪


実家から送られてきた箱に一緒に入ってたみかんっオレンジ



                     油断するとすぐカビちゃうので自分じゃ買わない。。。。
 

昔からそんな気にしない人なのでっ

         (いつ食べるんだよってくらい長々と丁寧に取る人いますよね~)


大きなのだけパッパッと取ったらパクリとしてたのだけどっ


何年か前に この白いやつにゎダイエットと美容にいぃ成分があるっ


っと知ってからわそのままパクリッ とするよぉ~になりましたっ(^~^)






あっ


前回の答えっ




                                          ♪♪ ここでしよぉ~





 ペタしてね