さくさく カムバックなのぉっヽ(´∀`)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

さくさく カムバックなのぉっヽ(´∀`)ノ

前記事の日付見ると 10日も開いちゃってるぅっ∑(゚Д゚)

 

新しいPCパソコンゎ9月の後半に買ってて


ついでに変えたプロバイダーにチェンジの工事が先週の土曜でっ


やっと!

セキュリティーぉ新しPCパソコンにセットしてからのいろいろセッティングしてっ


いざっ(`・ω・´)o


っと思ったら 写真の取り込みがっ( ̄□ ̄;)


写真関係のアプリ?が 3つくらい出てきて ん?んん?


してたらっ


3連休の写真 取り込まれた?みたい?だけど どこに入ったかさっぱりΣ(゚д゚;)


っな上に コピーじゃなくて移動だったのか 


カードミニSDカードの写真が空っぽにっ!


行方不明ゎ諦めて も一度やり直し っができなひぃーっ。(´д`lll) ぅわん


っと悲しみ 悔しがり っ


つつっ 


写真の取り込みぉどのアプリも納得の写真保存&使用じゃないなと悩みっ


結局 前のPCパソコンで使ってたのぉ取り込んで 今のPC用に上書きして。。。


やっと写真の取り込みその他ができるよぉになったとゆ~



写真なしで記事だけUPもできたよね? っと言われればそぉですね~ っな(;´▽`A``



まだまだ 納得の使いこなしゎできてないのだけどぉ~


春以来の このさくさくとした画面の動きにあぁっ(ノ´▽`)ノカンドー!


苦節半年っ (ノ∀`)・゚・ありがとぅさくさくっ


半年間 ひとつクリックするたび じぃぃ~っ


どんだけ時間ぉロスしてきたことかっ



                そのせいで この秋ゎどゎいすきな栗栗が食べれないかとっ


大好きなくり栗っ💛


茹でて 半分に切って スプーンスプーンでせっせとすくって食べるっ(*^.^*)シアワセ


買ってゎ食べ まだお店に栗あるかしら?っと

           (近頃生栗栗置いてる店少ないし 置いてる店もすぐなくなっちゃうから)


また買って・・・・3袋くらい食べました(〃∇〃)




                                 もちろん おすそわけもしっかり♪



                          トイプー この秋ゎもぅたべれないかと思ったでしよ

                                    ご心配ぉおかけしました(^~^)


                                           ♪ むぐむぐ・・・・


                                            ♪ 秋でしね~


ね~ 栗食べないと秋こない感じだよね~


トイプーえーと・・・ ・・・・・


え~?(^▽^;)それゎあたしだけぇ?




木曜の夜っ星空


写真がぁ~ うぅーっ パタン溜息 って転がってっ

 

傍に寝そべってたきみトイプーの顔ぉ見てるとっ(゜゜)


なぁんか目の下腫れてる?口まわりも赤いし腫れてれる?(・_・;)


ガバッダッシュ っと起き上がって チェック!


やっぱり腫れてるっ しかも片側だけっ





以前 散歩から帰った直後に腫れた時ゎ みるみる腫れがひどくなってっ

 

夜間病院病院に行く途中にゎ腫れで鼻が圧迫されてぶひぶひでコワかった

 

っのに比べると今回のゎ軽そうで翌朝まで待とうか悩んだけどっ

                    (ほかのことで抗生物質飲んでたしっ この話ゎ次回・・・)

行ってきましたっ


病院病院ぉ出るころにゎ腫れゎかなり引いてきてε=(。・д・。)

っとしてたらっ


                                      こんどゎ反対側がっ(・_・;)


注射してもらってたので後ゎ安静に しか。。。



翌日ゎ腫れも引いて いつものきみトイプーでした(´∀`)よかったよかった



                      くま 夜遅くにひとりで留守番してたぼくのおかげでしね


ありがとね~(^~^)




ペタしてね   


これでみなさんのとこにもさくさく回れますっ

         (ノ´Д`;)ノ今まで見捨てないでくれてありがとぉ~