しょ~がな・・・・ ( ̄∀ ̄*)  | ぽてぽてパカパカ♫

しょ~がな・・・・ ( ̄∀ ̄*) 

朝んぽ散歩してるとっ


道の真ん中あたりにやや大きめのっ


石? (゜゜)


っでゎない色合い・・・・


!((゚m゚;) ・・・・うんちくんウ○チョスぅ?!


とととっ っときみトイプーが近寄ってって


すぐに すすすっ っと興味なさげに離れてったっ(・・;)え~


くま ぼくが調査するでしっ(`・ω・´)ゞ


おぉっ いつになくやる気じゃないかっヽ(゚◇゚ )ノ


                                                  (゜゜;)



                                               ・・・・(・_・;)


肉球。に取るかと思いきや そっとクンクンするだけっ


触りたくないなにかが?(・_・;)ドキドキッ


                              

                                     くま ちょーさほーこくでしっ  


くま ありゎショーガ生姜でしっ( ̄ー ̄)ぅむっ



生姜っ生姜(  ゚ ▽ ゚ ;)


じぃ~~目 


ツンッ コロッ  転がしたら断面がっキョロ


確かに生姜生姜だっ( ̄▽ ̄)=3なぁんだっ





      雨や曇りでキャップ帽子が続いたので麦わら麦わらゎ久しぶりな気がするのでしっ

                      そしてそろそろ麦わらの季節も終わりの頃だね~


                          おりづるタワー↓②



最上階が展望台になってる っが先週末 


グランドオープン(全館オープン)記念で 展望台が無料だったんですよぉ~


展望台代金1700(高っ) 

    (周りにゎもっと高い建物ばかりなので 原爆ドーム方向くらいしか景色なさそぉ~なのにぃ~)

 

行くことわないねっって話してたのでチャァーンスッ(`・ω・´)o

                  (ふたりニコニコ。ポッで3400円がタダゎおっきいっ!)

っと思ったんですがぁ~


朝から長蛇の列でっ


・・・・諦めましたっヽ(;´ω`)ノ


    
                                    えーと・・・ トイプー ・・・・・


最近 朝ゎもぅさほど暑くないので・・・


ひんやりぃ~でひぇひぇ~っが流れてこない店が多いのだっ(^~^)




            何軒か先ぉ歩いてる時から漂ってきてたかほりゎここからかぁ♪


最近ゎ『早朝』さんぽじゃなくて『朝』んぽになっちゃってるのでっ(;^ω^Aえへへっ


早朝の時ゎまだ・・・のお店の様子が見れたりっ



                                             くまあせる



トイプー ねえ? 



                  矢印 この幟のっ                 


トイプー 松きのこって?(゜゜)


えっ どんなのだろぉねぇ~?


松たけもどき? 松に生えるきのこ?


また出会えたら偵察にっ


エェェェェ。ぉ行かせましょ~かね(^_^.)





うがぁー。(´д`lll) っなこと2連発。。。。


デジカメカメラの 再生ポタン押しても画像がでないっ


??


って取り出したらっ


                                  。(;°皿°)ゲッ



アダプターのっ LOCK部分の白いツメがポロっとっ・・・・パカッと


中に入れてたやつ(右のっ)ゎ無事そぅ?


確かめようにも他のアダプターがないので 買い直しです( ´(ェ)`)みゅぅ~



ダイソーで買ったヘアバンドッ

               (洗顔の時使う用)


洗濯機洗濯機に入れ忘れて 手洗いすればすすぎにゎ間に合いそうっ


っと手洗いしてたらっ


泡がみるみるヘアバンドの色にっΣ(゚д゚;)


・・・・捨てましたっ


今までもダイソーの使ってたけど 


いつも洗濯機だから気づかす使ってたのか?


近頃の品質がこんなモノになったのか?(-.-)



カープ広島東洋カープのっ


優勝パレードが決まったそぉです。

            (初優勝の時して以来の 41年ぶりなんだって)

11月5日(土曜日) 10時半~

平和大通り 西観音電停東~鶴見橋西詰間 


サンフレサッカーの優勝パレードゎきみトイプーのん♪連れて見に行ったけどっ

                            (かなりの人手だったけどなんとかっ)

カープ広島東洋カープのゎキケンだな( ̄ー ̄;





ペタしてね