いよいよっ?! ついにぃ?! やっとぉ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ | ぽてぽてパカパカ♫

いよいよっ?! ついにぃ?! やっとぉ?!ヽ(‾‾∇‾‾)ノ

取り込んだ写真の再生に延々時間ぉかけるよぉにまで絶不調のパソコンPCっ(`×´)イラァ~っ

                                    (もぅ少しの辛抱ダっ(`・ω・´)o)


待ってる間にブチッと終了したりっ!


あたしウウウのやる気がなくなったりでぇ?!


あぁ 前記事から1週間っ(  ゚ ▽ ゚ ;)わぉっ


                    だいぶ朝らしぃ空気になってきた朝んぽのスタート時っ



写真の再生に軽く1日かかるのでコワくて加工(文字入れ)できないっ



                    あっ(゚Ω゚;) だんなエェェェェ。のアニマル化もっ だっ(゜m゜*)

                               あらっ のん 麦わら被りたいのぉ?^m^



                      アーケードの交差点ゎ風が通って( ̄∀ ̄)ん~♪

                   アナタがかぶりつきたいのゎどっちのぷりけちゅ?^m^



                  マジックがズンズン減ってって 街ゎそわそわっ(^~^)


くま おやじもそわそわしてるでしっ





ショック。 ・・・・トイレ行きたひっっ





                       トイプー 開いたばかりのビルに飛び込んで行ったでしっ

                              

 
                            顔馴染みの皆さんデス(^^)

                                (週末ゎマジック6だったのね~)

   ♪ ガバァーっと入り口開いててコォーっと盛大に冷房~ ここゎいぃとこなのでしっ
    



                                   ここもドワァ~っと冷房がっ♪

                              開くのが遅いのが難点っ(^~^)




                               信号待ちも日陰でねっ(^_^)v





お・ま・けっ♪


珍しく  ローソンローソンセブンイレブンセブンイレブンの『おでん70円』が重なったのでっ♪

                
                               左:ローソン  右:セブンイレブン


比べると あっ違うっ ってわかるお出汁っ


どっちのお出汁もおいしかったです。
  (気持ちローソンのが甘めの濃い目でだんなの好みだったらしぃ)


さぁ 今日 カープ広島東洋カープ 地元優勝キメるかしらね~


今日キメないと 15日(来週木曜)までホームじゃないのよね~


昨日 会社の人たちと観戦行ってただんなっニコニコ。

早ければ優勝だったので キマったら深夜まで帰ってこないか?っと思ってたんだけどね~



さぁっ


パソコン お得に買って イライラから解消される日も近しっですぞっ(°∀°)b


                      

あっ なにかおいしぃ~物もお得に食べたいわね~(*^.^*)


トイプー♪♪ ね~おんぷ





ペタしてね