夏の・・・・・(;^▽^A`` | ぽてぽてパカパカ♫

夏の・・・・・(;^▽^A``

アーケード通りのっ


ちょうど真ん中あたりにあった高級ベーカリーの (我が家御用達の)ベンチベンチ


建て替え工事に入って(ってまだ建物自体ぉ壊したりにゎ入ってないのだけど)


ベンチベンチが登場しなくなったこの夏っ

            

長ぁ~いアーケードぉぐるぅ~っと折り返して公園付近まで戻ってこないと座るとこがないっ


くま ぼくゎどこにでも寝そべれるでしよ?


そだね~(^~^)


でも…。アセゎちょっとね~

          (野原とか芝生とかなら平気なんだけどね~)


えーと・・・ ・・・・・


♪ いぃとこがあったでしっ( ̄∀ ̄)



                メインアーケードからの~隣のアーケード っの端のえびす神社っ   
 

                                        前回紹介しましたね(^^)


軽ワゴンも通らなくてっ


人も汚さないきれぃな場所っ


早朝なので人もほとんどこないっ(・∀・)おぉっ



                                          ♪ でわっヽ(´ω`)ノ


神様の前でそんなにへにょへにょしててい~ものか ちょいギモンだけどぉ~(;^ω^A



♪ 神しゃまゎみんなにやさしぃのでしっ(`・ω・´)o   ・・・・きっとっ




                                           神様目線~(^~^)

          ぷりけちゅぅ?!しましまぁ?!(・_・;) って神様思ってたりしてぇ?(^~^)

                   


神様っ 夏の風物詩(珍客ぅ?!)っと思っていただければ幸いデスっ(。-人-。)



                                          参拝者目線~(;^_^A


きみサン アナタ何者ぉ?!(;´Д`)ノちょっ




                                             

                                                  (゚_゚i)





                                  こんなに薄ぺたぁ~としてたらっ
 

                                   神様 気づいてないかもぉ?(^▽^;)


ちなみにきみゎ外じゃ滅多にフセないよね~


トイプー だって!  敵 わんにゃんゎどこから攻めて やってくるかわかんないんでしよっ


  それにっ 寝そべってたら敵 わんにゃんの発見 素早くできないじゃないでしかっo(`・ω・´)o



っだそぉですっ(;^_^A




ペタしてね