そよ風希望っ (*≧人≦)   | ぽてぽてパカパカ♫

そよ風希望っ (*≧人≦)  


ドタバタと旅支度の荷物バッグ2匹トイプーくまぉ詰め込んでっ


金曜星空の( こんな時くらぃ行かなくてもいぃじゃんっな)サッカー観戦サッカーに付き合いっ


試合会場出れたのが夜10時半くらいでっ


高速乗って~岡山入ったあたり(夜中1時くらい?)で(θωθ)オヤスミナサイッ


翌朝(?) 11時頃 いつもの公園(国営淡路海峡公園平岸高台公園にっ


歩いてるとっ


オレンジの でっかい物体がっ(゜゜)


                 観たことテレビあるぞっ名前・・・ 名札が付いててよかった(^▽^;)

               写真撮ってたら 横で みきゃんの付き人もみきゃんトイプー♪ぉ撮ってたっ(^~^)


園内のどこかでご当地ゆるキャラ祭り やってるらしぃ

                               

               


                                    緑も花もいっぱいのいぃ季節~♪


っでもちょっち暑いなぁ~ヽ(;´ω`)ノ


お昼近かったので 昼食にっ



                                 ばーじょんUPした玉ねぎカレー

                                   先月から始まった生シラス丼っ♪


人生初の生シラスでしたっヽ(゚◇゚ )ノ

             (おいしかったデスっ(´∀`))



心地良ぃ日陰木陰ぉ探して足あと



                              あっズルぃ 自分だけリュック枕にっ( ̄* ̄ )

                               バタバタの出発に 敷物忘れたぁ~


でもねっ 爆睡ゎできないのよっ( ̄▽+ ̄*)

               (運が良ければできるけどねっ)


時折 近くぉ通るわんこneneきみトイプーがダダーッダッシュ


リードぐるぐる巻きの…。の腕 ガンッジュ~*っとぉ 引っ張られるぅ~(゜д゜;)

            (あたしポッが見てるし わんこくるよぉ~って一応声ゎかけてるけどね(^_^;))


寝れないあたしママヒヨとっ


なにか(あにまる)来ないかなぁってフセもしないでずっと座ってるきみトイプー( ̄ー ̄)


なぁ~のぉ~でっ 30分くらぃで移動してくれないとねっ


                                        足あとなる日陰木陰ぉめざしてっ

                                        ショック。 あちぃ~ヽ(;´ω`)ノ



          青い空 花と緑とっ あとゎ風がもっと吹いてくれてれば快適だったんだけどなぁ~

                                   

                                
エェェェェ。ママヒヨ ヘ?トイプーくま おっ(゜゜)                                                     


                                      レッド・・・?グリーン・・・?グリーン・・・?ホワイト・・・!?イエロー・・・? おぉっ(゜゜)

                             あのかわゆぃポシェットが気になるっ(^~^)


こんな夏日に出会うと 「ご苦労様デスっ」ってつい言ってしまいそぉ~(;^ω^A





                                       ニコニコ。 横道に手頃な日陰っ

                                    人も(わんこも)通りすぎない~


・・・・なんかここ 日陰木陰だけど地面もほかほか 暑ひっ(;´Д`)ノねーねー



                                    一旦 公園(有料エリア)出ることにっ

                                     

                      水辺のとこ通るたび 手肉球。ぉ伸ばして触ろうとするのんっ

                                        あっ 後ろ足までっ(・_・;)コラコラッ



                                            にやにや。 だはぁーっヽ(;´Д`)ノ

                     エアコンとかなくても1日日陰の建物内ゎ暑くないっ(^~^)


トイプー だらしないでしね~


ね~┐( ̄ヘ ̄)┌


一息ついてっ 少しゎマシになっただろぉともぉちょい散策することにっ

                            (にやにや。くま もぉちょい寝ててもよかったけどね



                          高いとこ登れば涼しぃかと思ったけど・・・・ん~

                                                  百段苑


                              あの塔(エレベーターなんだけど)見るとっ

                                    ラピュタぉ連想しちゃうっ(*^.^*)


トイプー 見回り中のロボット兵ロボット兵が出てきたりして? でしか?(^~^)




お・ま・けっ♪


淡路ぉ後にして 尼崎の宿に・・・近づいてきてっ・・・・ 


ハッ(  ゚ ▽ ゚ ;)


きみ&のんのキャリーボックス猫キャリー4 持ってくるの忘れたーっ(ノ-ω-;)  

                 (つぃいつものフリースタイルでっ うっかり忘れてたっ

                                   どぉりで荷物が少ないハズだっ)


しーん。 最悪 おれがきみ&のんたちと車中泊するよっ( ̄_ ̄ i)

                    (宿わ猫キャリー4に入れることになってるからぁ~)


チェックインの後 ホームセンターへっ


キャリーの品揃えあんましないとこで・・・・う~ん・・・・


っで折り畳み式の持ち運べるケージケージの中のうさぎ・・・まとめて2匹入りそぅっ

                                      (持てるのか?)


っなやつ ¥4000 お買い上げっ( ̄ー ̄)

                   (これゎ今後も車に置いときましょ~)


いつも  くま 入りたくないでしっ


っとダダこねて 踏ん張ってなっかなか入ってくれないのんくまがっ


きみトイプーが先に入ったゲージケージの中のうさぎにスタスタと入ってったのにわ笑えましたっ(*≧∀≦)=3              


くま  ・・・なにか? (* ̄ー ̄*)  


いぇいぇっ(* ̄m ̄)プッ


ペタしてね