公園に行きたがるうちの子。



しかーし…



人との距離感がわからず突進したり、抱きついたりするから、



相手の子がビビってしまうんですよね…。



で、今日は最悪。



そこそこ急な坂の斜面で、




うちの子が、同じぐらいの子に抱きつこうとした。



その子は、嫌ーって言ってたけど、



うちの子は、そんなのお構いなし。



で、相手の子は、怖くて逃げ出す。



が…急な斜面ですよ…



足を滑らせて滑落…みたいな状態になりましたガーン




もうね、相手の子は大泣き、血も出てて…



とにかく大変でした…




ここ最近、公園でこんな感じの危ないことが起きます。



その度に話してダメと言い聞かせるものの…


本人は、知らん顔。ムキー




結局、わからないなら、叩くしかない。



最近叩くことが増えたな…。




叩くことがいいと思ってはいない。


でも、言葉ではわからない。



叩けば、ようやく痛い!と思って辞める。



だから叩いてしまう。




いい方法だとは思っていないけれど、



でも叩かないともっとダメになる気がして…



もうね、自己嫌悪ですよ。





障害児親、大変。



ここのコーヒーは安くて美味しいおねがい



しっかりエスプレッソを抽出して、カプチーノやキャラメルマキアートを作ると本当に美味しいです!

(スタバ行かなくなるから、コスパいいです)