嵐さんグッズ♡ | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。



どーも♡♡
今回の嵐さんは三点だけ!

⭐カレンダー
⭐巾着
⭐マステ






カレンダーだけは絶対ほしくて。ww
やんなっちゃう♡←


とりあえずネタバレ状態になりますよ♡
嫌な人はお引き取り願います。←
そしてつらつら貼っていきます。
たまに突っ込みます。←



では、スタート♡





























1月♡



2月♡



3月♡



5月♡



6月♡



これなにwwwwww
夜の営みまでコメディータッチに描いてくれるんですか??ww
最高かよ♡ww


7月♡



8月♡



9月♡



似合いすぎかよーーー!!!←
翔くんとリーダーは完璧あれですね。←
毎年恒例の、こたつでみられるあれです。←←



10月♡




焼肉弁当は相葉さんですよね?←


11月♡






これ!!!
え、泣いたけど!

5人でいる。ずっといる。
これはさ、名言だよね。
あー、相葉さん
ほんとに嵐が好きなんだろうな。←



12月♡





ここもーーーーー!!!!
こういうさ、ナイスな心意気がすきよね。
嵐さんはさ、昔みたいな5人でわちゃわちゃしてるときが
一番輝いてたよ。

宿題くんとかかむばっくぅ(´・ω・`)





たださ、ただだよ?





これなにwwww
翔くんさいこう。
最後にこれ持ってくるあたりほんと最高。←





これもかわいいし。
嵐さんはやっぱりスゲーな。

ってとこでね、
4月とってないのww←


4月は買ってからのお楽しみだな!←
今日グッズスゲーすいてた。ww



ってことで、
少クラに備えて早く帰ります!←