キミアトラクション@メイキング | 青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

青色ジャスミン ポンコツ藤井流星にべたぼれ♡with 潤くん・伊野尾♡

嵐5人が大好き、特に潤くん。
潤くんは私の生きる光。

JUMP9人が大好き、特に伊野山。
いのちゃんの笑顔は元気の源。

ジャニスト7人が大好き、特に流星。
流星の背中についていきたい。
そしたらきっと道がみえる。

彼等といたら生きていたいと思うから。



ジャニスト2ndアルバム
キタ━(゚∀゚)━!♡



ラッキィィィィィィィ7
とか。ww
てことは…

7魂ですか?←
とにもかくにもほんとに
金♡欠

そして昨日はメール来ませんでしたね(´・ω・`)
今日来るのかな。ほんとに心臓吐いちゃいたいです。
ドキドキが尋常じゃない。←



あ、ところで遅くなっちゃったんですけど。




JUMPくんです♡♡
メイキングなんですけど、




始まりがこの人とかさ、ほんとにもう。
推されてんじゃねーよぉぉぉぉぉお(´□`。)←嬉し泣き

もうさ、目まぐるしい成長を遂げた慧くんが世界で一番かっこいい。←





ティーパーティーするやまあり。



首こてんし合ういのちね。



知念ちゃんを完全にとられた山田は
横目で嫉妬してますか?←



そんなのを他所目にやぶいのがイチャイチャ。
挟まれたゆーやんの立場ww



世界中で一番素敵な伊野尾を射止めて
どやっな薮ちゃん。←


と思ったら、





おかしな劇が始まってたんですけど、
いのあり、付き合ってたんですか??????←フィクションです




やれやれ┐(´д`)┌な山田ww
年上二人に呆れるとかww



と思ったらかわいすぎるし。



可愛すぎるし。


可愛すぎるし!!!




はい、天使←扱い雑



なんか今回いのありイチャイチャ多くないですか?
てゆうか伊野尾を取り合うメンバー多くないですか?←




靴まで食べちゃう天使。




ジェットコースターごっこする天使たち←みんな天使かよww



山田が後ろとか珍しい!!



ちょこん。な山田のいとおしさね。



あー、可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い。

JUMPくんって、唯一!
可愛くてポップでキラキラでふわふわで夢の中の王子様で

王子様衣装とか、王冠とか、魔法♡とかそういうのが似合うグループだなって思うんですよ。

ジャニーズ=王子様
っておもってましたけど、最近そうでもなくなってきてて、
あ、いい意味でですよ!
みんながみんなキラキラだけじゃなくて、
キャスターとか、MCとか、お笑いとか、
ドラマ、映画、ハリウッド

色んな事を器用にこなすのが今のジャニーズであって。

そんななか唯一ジャニーズを見せてくれるグループだと思うんです。

女の子ってどっかでそういうの求めてると思います。
私は少なくとも求めてて、やっぱり、非現実を欲するんですよね。←

あ、長くなりました。←





この衣装、スーパー可愛い。
ジャケットもかわいいけどベスト可愛い。
普通に欲しい。←




可愛い山ちゃんとったんですけど、
山ちゃんより伊野尾のが可愛かった事件ww

そして、圭人が話し出すと



みんな帰り出すとかwwww

そして、


だだすべる。←やめろ


でもでもでもでも?
光くんがやってくれました♡
コップの裏に…



君がNo.1!♡



からの、


てへぺろ♡





どうしよーーーーーーーーーーーーーーー( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)

好きすぎる。
こういうところご好きなんです。
あたし、JUMPで恋愛したいの確実に光くんです。

はぁー、さいっこう。←




最後はみんなバイバイしてくれて、



圭人はゴリラやったせいで胸がいたいらしい。wwww


で、最後に


慧くんのバイバイかわいすぎてやっぱり食べたい!!!!

はぁー、すき。←



です!以上!