おはようございます☀

今朝もいい天気!

愛知県は29度まで気温上がる予報💦暑い🥵

今週頑張った感満載です…

ネタもないから夜ご飯とお弁当笑  

火曜日の夜ごはん


近所のスーパーの魚が怖ろしく美味しくないので笑

滅多にいかないけど隣のスーパーに行ったら魚買っちゃう🐟

近所のスーパーよりは良い…ってレベルだけどえー


木曜日の夜ごはん


火曜日の買い物の時に買った別のお魚

週に1回魚出すか出さないかくらいなんだけど

買っちゃったから1日あけて出したら子供達怒る怒る💧特に娘😤

肉なら時間なくても、肉+サラダでなんとかなるけど

魚って小鉢2つくらいつけないと足りないんだよね💧

時間のないのによくやったと自分で自分を褒めたい笑笑

お弁当は




こんな感じでした口笛

だいたい前の日の残り物を入れてるニヤリ

3枚目は今日なんだけど、金曜日だし今日は楽をする日ということで冷食の唐揚げさんにお世話になりました笑い泣き


これに、最近娘がスープが飲みたいと言って朝から作ってました💦

夜ご飯へ持ち越せるからいいんだけど、そうすると味噌汁を飲む頻度が減って

今週はちょっと物足りない感アリでした💧

今日は両隣の人がいないのでパラダイス♡

いても毎日パラダイスだけど笑

行ってきまーす!