春休み あんにょーん 春休みですね!みなさんゎ何してますか? 私ゎ東京の姉の家に泊まりに行ってきました♪それでランドに行きましたょー 思ったより混んでなくて、スペースマウンテンとかビッグサンダー、ミートミッキーにスムーズに乗れました 高校生にもなってガジェット、ダンボ、カートゥーンスピンに乗って はしゃぎましたwwwww マークトェイン号にも乗りましたー(●´mn`)夜だとキレイ まぁ、春休みの報告ゎ以上です(笑) あ、そぅそぅSHINeeのライブ応募しましたッ!当たりますようにッ