春休み | SHINeeさらんへょ(^-^*)v

SHINeeさらんへょ(^-^*)v

ブログの説明を入力します。


 
 
あんにょーんヒヨコ
 
春休みですね!
みなさんゎ何してますか?
 
 
私ゎ東京の姉の家に泊まりに行ってきました♪
それでランドに行きましたょーチューリップ赤
 
 
思ったより混んでなくて、スペースマウンテンとかビッグサンダー、ミートミッキーにスムーズに乗れましたキラキラキラキラキラキラ
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013040117210000.jpg
 
高校生にもなってガジェット、ダンボ、カートゥーンスピンに乗って はしゃぎましたwwwww
 
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013032519370000.jpg
マークトェイン号にも乗りましたー(●´mn`)
夜だとキレイリボン
 
 
まぁ、春休みの報告ゎ以上です(笑)
 
 
あ、そぅそぅSHINeeのライブ応募しましたッ!
当たりますようにッキラキラ