学校のこと。 今日までテストでした 勉強しないでテストやったら分かんない問題多すぎて困った(笑) 授業ゎちゃんと受けるべきですね←今さらwww でも赤点ぢゃないからいぃやwww 今日ゎカッコいい先輩も見れたし幸せですw 、てことで昨日の放課後メンツー(*´∇`) 昨日の写メじゃないのもあるけど気にしないw