学校のこと。 | SHINeeさらんへょ(^-^*)v

SHINeeさらんへょ(^-^*)v

ブログの説明を入力します。

 
 
今日までテストでしたひらめき電球
 
勉強しないでテストやったら分かんない問題多すぎて困った(笑)
 
 
授業ゎちゃんと受けるべきですねキラキラ←今さらwww
 
でも赤点ぢゃないからいぃやwww
 
 
今日ゎカッコいい先輩も見れたし幸せですドキドキw
 
 
 
、てことで昨日の放課後メンツー(*´∇`)
 
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013030715060000.jpg
 
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013030715070000.jpg
 
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013030715110000.jpg
 
SHINeeさらんへょ(^-^*)v-2013030715120000.jpg
 
昨日の写メじゃないのもあるけど気にしないw