VD大国男児 ハッピーバレンタイン 今日ゎバレンタインですねチョコくれた人…愛してるw お返しゎウチの愛でいぃよね…はい、すみません(笑)チョコおいしかったですょ(*´∇`) で、大国男児の新曲バレンタインファイターみなさん聴きました? PVが可愛いんですょね♪で、私カラムペンなので写真をはりにげします(笑)