帰省④ | わがやのにゃんず

帰省④

姫路城の駐車場 さすがの混雑。

しばらく待って、なんとか駐車。

 

姫路城へは 隣接の公園を通って行きます。

 

見えてきたーー!! と ウキウキしている私を横目に。

 

のっぽ(夫)が横道にそれていった。。。。

 

(〟-_・)ン? と着いていくと なんか変わった花があると パシャパシャ撮影しております。

 

これなんだろうねぇ? どこかでみたことあるねぇ? と言いながらみんなでしばし撮影会。

 

 

 

見ているうちに思い出して。

 

これはもしやネモフィラでは!?

と ついついひたちなかに住んでいる友人に確認メッセ送ってしまったわ笑

 

ひたちなかに行かずして 満開のネモフィラ見られました。

 

今のネモフィラブームが落ち着いたら 見に行ってみたいものです^^