帰宅後のにゃんず | わがやのにゃんず

帰宅後のにゃんず

帰ったよーーー!

 

お出迎えはくれあのみ。

 

そして。。。。 みぃとくれあは通常モード。

 

まぁ そうだよね(^^;

いいことだ。

 

まずはにゃんずにご褒美のウェットフードを。

 

 

くれあの量が少なめなのは おやつ食べるためだけにケージに入れたけど、鍵は空いているので 食べ終わり→アッシュが残したのを食べに行く を見越してます。

 

もう自宅に戻ったのは比較的遅めだたので。

 

にゃんずのケアをして、たっぷり遊んで就寝。

 

みぃとくれあはマイペースに動いていましたが、アッシュは留守の時間を埋めるかのような超絶甘えん坊。

 

旅行も楽しいけれど にゃんずとの触れ合える自宅が一番です。

 

翌日。。。。

 

 

起きたら離れないくれあ。

 

みぃたんは 元気にストーカー笑

 

みぃとくれあはニンゲン恋しさが翌日に襲ってきたみたいですハート