同じ椅子の上でも。。。 | わがやのにゃんず

同じ椅子の上でも。。。

同じように、私と同じ椅子の上なアッシュとくれあ。
 
でも、大きく違う過ごし方。
 
膝の上でも常に動いてる。
私のスマホのストラップや 手帳型のケースなので、留め具が気になるらしく すぐにカジカジ。
 
もしくは。。。。
 
その髪の毛 私にとってはおもちゃです笑
 
この運動量の多さ。さすが子猫です。
 
対するアッシュ。
 
たまに撫でて~~ と言うぐらいで あとは穏やかにピッタリくっついているだけ。
 
穏やかにお互いの時を過ごすのがアッシュ流。
 
くぅちゃんも年を重なればそうなるのかなぁ!?と思いつつ。。。
今の段階では落ち着いた姿が想像できませんニコニコ