少しずつ。。。。 | わがやのにゃんず

少しずつ。。。。

お薬のおかげもあり、少しずつみぃたん元気になってます。

 

夫の仕事の都合で、24時間つけっぱなしになっているPCがあるのですが。。。

 

そこでぐったりしている時間が長かったみぃたん。

 

椅子同居しましょと 私の座ってる椅子にあがってきたり。(元気なときは抱かれるの嫌い)

 

 

普段はちょっと困る 食器棚の上に登ってくれたのは それぐらい元気になったんだねぇ!!と嬉しかったなぁ。

 

たった10日で600gも痩せちゃったけど。。。。

 

食欲の鬼が戻ってくればあっという間にもとに戻るね!

よかったぁ。。。。

 

24時間フリーにし始めたくれあ。

 

アッシュとはしょっちゅう追いかけっこできるようになってきたのだけど、具合悪いときにさんざんちょっかい出されたみぃたん 疲れちゃったのか くれあが一定の距離に近づくとしゃーしゃー言うように。

 

そして、具合悪いのに夜は寒い猫部屋で夜を過ごそうとします。

その寒さで みぃの咳がひどくなっても困ります。

 

せめて暖かいリビングで過ごしてくれれば良いんだけど。。。。

 

ということで 可哀想だけど、リビングのエアコンは基本的に切らないことにして。

 

夜寝るときだけは くれあをケージに入れることに。

期限は暖かくなるまでか、みぃとくれあの仲が前のように戻るまで。

 

その結果。。。

 

みぃの添い寝が復活。

 

左足にアッシュの 右足にみぃの重みを感じながら 夜を過ごしています。

これにくれあが仲間入りする日が早くきますように。。。。