お誕生日当日のラジオって嬉しいねーニコニコ

塚ちゃんが32歳幸せな1年だったと
言っていて(ニュアンス)

33歳はもっともっと輝くよキラキラお願いキラキラ
ねっ!塚ちゃん星
サンサン太陽☀️みたいに皆を~イエローハート
暖めて元気にさせてねイエローハーツ
あらためて
お誕生日おめでとうございますイエローハート
身体に気をつけて
素敵な1年になりますように流れ星

ステージでのハッとするほど
キレイなお顔やダンス
楽しませる才能素晴らしい塚ちゃん
私は歌声大好きなんだお願い
バラエティーの塚ちゃんしか知らない人に
塚ちゃんの別の面の素晴らしさを
伝えたくて伝えたくて…の日々です

忘年会でしたが…
一緒にお誕生日おめでとうしたくて
お仲間より一足先に帰宅しちゃった

娘からは
『こんなに早いのラジオだからでしょ』
って、私の行動バレバレでしたが

読んで貰えて…早く帰ってきて良かったルンルン
今年の運使いきったかな…照れ



そして、そして、朝から我が家は
ごっちドラマー!!

朝は無口な娘が悲鳴あげるくらい
大喜びしました
ただでさえ話題のドラマだったのに
まさかの藤ヶ谷くんの兄弟子役キラキラ
ドラマいいと思うんだよね…と
ずっといい続けていたから
本当に嬉しいお知らせでした💙

おめでとうございますキラキラ


トレンド入りもね💙
小料理屋…ブログの素直な感想もプラスに
なり…めっちゃ楽しみニコニコ
………こちら、放送ありませんがショボーン
放送地域拡大ならないかなー


おめでとう
おめでとう

本当におめでたい
の1日でした💛💙