職場に、隣の市に住む
まっすー担の友が訪ねてきましたにこ

先月の東京出張のお土産~って
いただきましたにへ



お菓子も買ってきていたんだけど

先月彼女の娘さんがこちらに来るときに
預けるからねにこと言われてて
その娘さんが、忘れてきた…と汗
賞味期限近かったから
お菓子は私が食べたよ~うああん
地元のお菓子でごめんねって苦笑

気にしなくて良いのに
写真だけでも嬉しいのに


このお写真好きだな~ラブ


笑ってしまったのが
まっすー担の友の娘ちゃん
先日母から預けられたお土産を
玄関に忘れてしまい

私を遠くから見つけた時に…
めちゃめちゃ人混みの中

『おかーさんから
        預かったお土産忘れました~!!』
『ジャニショ写真も入ってたみたいなのに
                                    ごめんなさ~い!!』

遠くから叫ぶから…吹き出してしまった笑
女子高生、本当に素直な可愛い子ですにこ


先日一緒に横浜アリーナに入った友が
LBT義理チョコ観た~いキラキラ
と言うので…旦那も留守だし…
急遽デュアルモニタールームを予約し
観賞してきました赤♡ピンク♡紫♡青♡黄色♡
娘達も一緒
土曜の夜で割高でしたが、食事もしながらにゃ

写真撮ってる暇なかった汗


知り合い…というか
仕事の取引先のケーキ屋さんに
A.B.C-Zが好きだということが
ばれてしまいましたが
隠してるわけでもない

急遽バレンタイン仕様のチョコ生ロールに
簡単ながらクッキープレートつけてもらって


LBT義理チョコオリコンランキング
1位おめでとう!!ねにへ

ちゃんと、『 .  』も『 - 』も間違いなく
入っているのでありがたいキラ②

4時間楽しんできましたハート
はぁ~もっと時間が欲しいな~

全てに対して友が楽しんでくれて
楽しかった~と言われバイバイしました
あまりにも楽しい楽しい言うから
Blu-ray貸しちゃったよニコ


ラストホールド星
来月いよいよWOWOWで放送キラキラ
特別だよな~嬉しいな~



3月15日(金)21時~
トリッパー遊園地初日だねおすましペガサス

3月18日(月)20時15分~
私のトリッパー日おすましペガサス





北海道、六花亭のマルセイバターサンド
いただきましたキラキラ


頂き物たくさんの日々ですにゃ
私も皆様に感謝で色々と
お返しやお礼しなくてはキラ②