本日スタート星星星星星
A.B.C-Z 2018  
Love   battle  Tour

熱い熱い夏の始まりキラ②


朝からお弁当作りながら
気づけば『好きなんだ』
口ずさんでいます星星星
この曲のとき
楽しいだろうなぁ~ラブ

『ツカズハナレズ』のときは
あったか~い空間なんだろうな~Wハート
想像膨らみます

昨年の悔しさ(ケガ)吹っ飛ばして
最高のコンサートになりますようにハート


週末バタバタで
チケット届くもなかなかの衝撃で汗
すぐそこにいるのに会えない
ってかなりリアルな悪夢をみたり
申し訳ない気持ちばかりで
かなり凹んでいたのですが

ぐずぐずしてるの、私だけ

えび担さん、皆さん本当に素晴らしく
男前というか潔くてううう
やり取りをさせていただく度に
ひしひしとA.B.C-Zへの愛を感じ
感激でしたううう

やり取りさせていただいた皆様
本当にありがとうございますキラ②

自分のグループの仲間を
かわいいハート
かっこいいキラキラ
って素直に誉めちゃう(昨日の撮影レポより)
A.B.C-Z星星星星星
そんな彼らと


彼らを大好きな
えび担さんが本当に大好きですキラ②

舞台も入って約3ヶ月走り続けるA.B.C-Z
無事に皆が笑顔で完走できますように

って…朝の送迎時の車中
今日からだ、今日からだよ~…って
『好きなんだ』を聞いてなんだか
想像し、ちょっと涙ぐむ私を見て
嘘でしょ!?
って娘達にドン引きされた私です汗

グッズ、レポ楽しみにしています
参戦される皆様お気をつけて~~にこハート

いつも、ありがとうございますさくらんぼ