お昼に書店に取り置き電話しよーっと!
ってお昼にできなくて

少しずつ目にする情報に
ふふっラブ  ってなったり
くうぅぅ~ラブ  ってなったSTORYの
超絶男子図鑑

1年前はとっつーで
うわぁ、とっつーすごいなぁ
とつ担さんめっちゃ幸せだなぁ
と幸せ共有したのを思い出した

地方なもんでね、テレビ番組も
本当に半分以上見れないし
雑誌も1日遅れるから、夕方書店に

STORYの取り置き、お願いしますさくらんぼ

ってお願いしたら

今日入ってますよ~!



えっっ!!って驚きからの
わぁ~い!!ってウキウキ
車内で開いて!!うわぁぁぁ~はぁ~~
素敵
昨年の今頃もたくさん雑誌に出させて
いただいて、うわぁ、うわぁ言っていたけど
私は今回の最初のショットがここ1年…
いや2年では1番好きだと実感

色々経験した大人の表情
キツくない、甘すぎない、なんとも言えない
表情で、あ~超絶好きよハートしか言えなくて
自分のポキャ貧が本当に悔しい

テキストも最高ううう


それからは
いろんな思いを共有してくださった
お友達皆さん、ありがとうございますラブ

大好きな事、話せる場があり
お友達がいて、本当に幸せだなぁって
感じた夜でしたにこ

ちょっと歌番組で悔しい思いもあったけど

ツアーに向けてひきずっては
いられない
私も
ガンバ!!
楽しみで、楽しみで仕方ないですハート

撮影終わったら、崩れ落ちるように
座り込んじゃって
こんなにいつも笑顔で全力で
頑張ってるところが
超絶好きうれしい

自分との戦いだったなぁ~って
チャレンジし続けるとこ、超絶好きキラ②


満足感で、センターに入りこんじゃうとこ
超絶好きにこ
みんなの突っ込みも好き


あと少しですね星星星星星