・1/6(月)

 合格物語(体験版)

 設備(高齢者)97問

 

※本日、ホンモノを申し込み決済

 いつ届くかは不明

 今週届くといいなあ

 

・1/7(火)

 合格物語(ホンモノ)

 01.環境30問

ホンモノ昨日の時点でメール来てた。。。

本日無事インストールし、使用開始です。

※体験版がインストールされているとホンモノがインストールできないということを知らず、

中々インストールできずにいました汗

時間かなりロス。。。私のバカヤロウ

明日から本気出す←

 

ちなみに同級生の子が早速受験諦めました。

切磋琢磨して一緒に受験したかったよ。

でも、やる気がない人は時間の無駄だし、見切りつけるのは正解だと思う。

教材戴けるということで、私はより一層勉強に励みます!!

 

・1/8(水)

 合格物語(ホンモノ)

 01.環境5問

 04.高齢者・身体障害者105問

1時間寝るはずが、3時間しっかり寝る事態。。。

ご飯食べると眠くて仕方ない

サイクル変えようかな。

ダイエットかねて、夜ご飯無し(笑)

18時帰宅→19時風呂→20時寝る→3時に起きる→7時まで勉強→出社
明日からやってみよ

 

・1/9(木)

 なし

 早く寝て、次の日備える

 →結局起きれたけど、集中力はあんまり変わらなかったので、やめ!w

 

・1/10(金)

 合格物語

 05.照明67問

 

・1/11(土)

 合格物語

 03.開口30問

  05.防災計画11問

 

合格物語の良さは、他の人の進捗具合も見られることかな~

怠け者+負けず嫌いだから、

怠けたくなる時は、他の人の進捗見て、あんまり放されてないか確かめて

不安になったら、1単元だけでも進めようかなって気持ちになる。

施工・構造に苦手意識があって、全然手が付けられない。。。

 

・1/12(日)

 合格物語

 07.住宅・集合住宅154問

 

全然集中できんwww

三連休を無駄遣いするやつ

明日図書館でも行くか。。。