合格物語を使っての改善要望をまとめていきます。

 

何回も分けて更新すると見づらいと思いますので、

 

この記事を随時編集して再アップしていきます。

 

 

改善要望その①

 

iPhoneでも使用できるようにアプリ化してほしい

 

このご時世、スマートフォンで使えないなんて、遅れてますよね、、、

 

有料アプリでいいからリリースしてほしい!!!

 

 

改善要望その②

 

矢印キーをもっと活用できるようにしてほしい

 

次の問題には→のキーでいけますが、

 

解説文が長いときに上下の矢印キーでスクロールできないのがなんか気になる!!!

 

わたしが使い方を知らないだけでしょうか??

 

以上、2020年1月3日時点の使用後の感想です。

 

また、この記事を随時更新していきます。

 

 

 

改善要望その③

 

解説が少し雑?!

 

車いすの単元で少し思ったのが、寸法が書いてあるのですが、

 

奥行なのか高さなのかをもっと明確にするか図を用いてくれると

 

もっといいなあと感じました。

 

(バカな私でもすぐにわかるようにしてほしい!!)

 

以上、2020年1月5日更新。