やっぱり東が一番なのかなー
それはきっといろんな人に素を出せたからなんだよねー
主に女バスのおかげなんだけどさー
あんなのでもほんとに友達多くなれたのはあんなののおかげなんだよねー
あんまり真面目な相談とかはできなかったけどどんな時もなんだかんだ優しかったからなー
それにいろんなこと一生懸命やってたのもあるんだろーなー
悩んでるヒマなんかないってのかなー
そんくらいバスケバスケの頭だったんだよね
なんでこーなっちゃったんだろーねー
自分がいけないんだけどねー
さ、明日から部活だから燃えていきますか!