夏休み夏休み終わっちゃったよー思えば夏練最後なんだよなー…去年は練習の前半が死ぬかと思ったけど今年は地味に辛いのが三時間続いた感じだったわーでも今年結構楽しかった!!!遊ぶのも部活も!去年ほど遊んでないかもしれないけどいろんな人と遊んだし知らない話とかたくさん聞けたし!来年は遊べないんだよな…うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・。うおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。なんかもー楽しみ消えたわほんとーーーだーでも!頑張る!新人戦絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおおお