不定期ブログ。The 三日坊主。 -32ページ目

不定期ブログ。The 三日坊主。

ただの日常。愚痴と思いの丈も少々。

夏休み終わっちゃったよー

思えば夏練最後なんだよなー…

去年は練習の前半が死ぬかと思ったけど

今年は地味に辛いのが三時間続いた感じだったわー

でも今年結構楽しかった!!!

遊ぶのも部活も!

去年ほど遊んでないかもしれないけどいろんな人と遊んだし

知らない話とかたくさん聞けたし!

来年は遊べないんだよな…

うわあああ。・゜・(ノД`)・゜・。

うおおおおおお。・゜・(ノД`)・゜・。

なんかもー楽しみ消えたわほんとーーー

だーでも!頑張る!

新人戦絶対勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおおお
たくさんの人に支えられて生きてきました。

やっと気づきました。

遅すぎたかもしれないけど

これから恩返ししていきます。

ありがとう。