はじめまして | 先天性胆道拡張症(膵・胆管合流異常を伴う)

はじめまして

はじめましてニコニコ

今までは色々な方のブログを拝見することばかりでしたが、この数ヶ月で家族に降りかかった事柄を記録しておきたくて、自分でも書いてみようと思いました。


主に娘の病気のことについて。

娘の病気はあまり情報がなく、どなたかの参考になればという思いもあります。


結婚して十数年。

7年近く高度不妊治療を続け、やっとやっとやっと授かりました笑い泣き笑い泣き

40歳からの双子子育てです笑い泣き笑い泣き


男の子と女の子の双子ちゃんハイハイハイハイ

会いたくて会いたくてたまらなかった我が子たち。

帝王切開中の先生方、お互いの声が聞こえない程の元気な産声でした。


2000グラム前後で産まれた我が子たち、今は息子は13キロ、娘は10キロ。

大きな病気も無く元気元気!

と思っていましたが、今年の5月の終わりから日常がガラッと変わってしまいました。


娘の病気は2つ。


・好中球減少症

・膵・胆管合流異常を伴う、先天性胆道拡張症


正直まだ信じられない、受け入れ切れていないところはありますが、先天性胆道拡張症については来月手術になりました。


7時間にも及ぶ大きな手術なのだそう。


マイペースに書いていこうと思いますにっこりにっこり