術後1年検診 | 聴神経腫瘍nonsukeのブログ

聴神経腫瘍nonsukeのブログ

初めまして(^^)
聴神経腫瘍の患者nonsuke、34歳二児の母です。
自身の経験を記録に残そうと思います。
まだ発覚したばかりで右も左も分からなく不安を抱えてる方達に実体験をなるべく正確な表現で伝えられたらな、と思います(^^)

8/14、術後一年検診に行ってきました。

照り返しの中、中野駅~病院までの直線は強烈…汗
この中を、家族、友人たちは歩いて来てくれたんだと思うと改めて感謝でした。
帝京平成大学も明治大学も完成していてびっくり、笑
工事中を眺めてたなぁと思い出しつつ。
それから、ロンドンオリンピックを夜中に観てたなぁ、とか。
花火大会も見えたよなぁ、とか。
色々思い出しました。


結果、異常無しチョキ
河野先生は移籍されて、違う先生の診察でしたが、また来年の検診には河野先生を受診するそうです。
きっと忙しいのに…本当に尊敬と感謝の思いです。。


MRIではまたしても爆睡してしまいましたが、結果が出るまでやはり緊張しました。


帰りに、すっかりファンになってしまった『青葉』でつけ麺を食べてきました(^^)

また一年後、です虹