先月、じいじのお誕生日でポートピアホテルのランチビュッフェに行ってきました。
うちは子供が出来てからはお誕生日のお食事はホテルビュッフェが定番ですウインク
子連れウェルカムで美味しいものが食べられて、少しくらいなら騒いでも大丈夫、オムツ替えの出来る化粧室も絶対にありますニコニコ
ビュッフェを売りにしているホテルはそのレストランのすぐそばの化粧室が赤ちゃん対応になっていることが多くて、本当に助かります。
ポートピアもだし、東京の帝国ホテルもそうでしたおねがい
 
今、ハロウィンのキャンペーンで仮装するとハロウィンデザートをプレゼント、ってことで100均でコーデチュー
{973F6304-8CC9-4343-BE73-7B1A5BB0DF92:01}
ハロウィンデザートはイマイチだったけど仮装してたのはうちの子だけでスタッフやゲストにちやほやされて喜んでおりました口笛
お食事はとってもとっても美味しかったですラブラブラブ何回取りに行ったかな〜チュー
{D3AE53FD-22B2-492D-90EB-D3C6D235F845:01}
娘はソフトクリームに大喜び爆笑
{7911D595-2E27-4C13-9C04-85EACF9BFC2C:01}

バースデープレートも爆笑
ちょっと食べてるけどw
スタッフや周りの方々も歌ってお祝いしてくださり、とっても美味しく楽しいバースデービュッフェになりましたラブ
{E17DBE88-D83D-41B1-AC65-4E24EC444D4A:01}
スタッフの対応もスマートかつフレンドリーで満点爆笑ポートピアホテルのビュッフェ、おすすめですラブラブまたメニュー変わったら絶対行こ〜ウインク