(^ω^ )前もこのブログで紹介したかもしれないお。でもしり夫がたびたび聞きたくなるMVとして、もう1回紹介するお。

 

 

 

(^ω^ )今日時点で1189万再生だお。すごいお。

 

(^ω^ )ガチ競争を否定するわけじゃないお。でも人生にはその人それぞれの楽しみ方、充実感があっていいというメッセージだと思うお。

 

(^ω^ )人生はこの世の仮住まい。これじゃなきゃだめなんだ!という究極の実体があるわけでもない。究極の成功像があるわけでもない。成功像のような生き方をしている人がいたとしても、その人にとっても「導かれるままその姿になった」というのが本当のところなんだろうね。努力したならそれも導かれるまま。妥協したり手を抜いたところがあったなら、それも導かれた結果。

 

(^ω^ )適当に生きようお。川の流れに逆行しても、川より早く進もうとしてもうまくいかないお。大きな力に後押ししてもらうのが、実りの大きい人生なんじゃないかな。