彡⌒ミ

(´・ω・`)え?また?

 

  彡⌒ミ

(;´・ω・`)前も何度かあったよね?同じパターン多すぎない?うらやましくないぞけしからん。。

 

★2024年4月26日報道

 
★2024年4月27日報道

★2021年5月28日報道

 

 

こう見るとまぎれもなく頻発してますおね。( ^ω^)(^ω^ )兵庫県警本部ビル、お前の顔は見飽きたお。

 

(´;ω;`) 兵庫県警の歴史をまとめてみましたお。

 

<兵庫県警史 ♰乱倫の花園**大性感肛**♰>

① 2019年秋、女性巡査部長が非番だった20代の男性巡査長に「差し入れに来て」などとLINEで誘い、夕方ごろ交番内で性行為。

② ①とは別に2020年3月、夜の交番で性行為をしたとして尼崎東署の警察官の男女を「信用失墜行為」として処分。

③ ①の女性巡査部長は男性巡査長と別れた後、同じ署の30代の男性巡査部長と互いに不倫関係に。2020年3月ごろ、互いに当直勤務だった日の夜に署内でキス。

④ 2023年6月~今年2月に不倫関係にあり、2023年8月23日、パトカーで巡回中に立ち寄った交番に約4時間滞在し、休憩室で性行為をするなどした。

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)てめ④・・・!!真夏の夜の交番で4時間て、余韻に浸ってんじゃねえよ!!!夜とは書かれてないけどきっと真夏の夜の任務中だろこの野郎!!!!交番の交は性感交雑の交か!?!??!!?

 

まあまあ豊須さん。( ^ω^)(^ω^ )夜とは書かれてないですけど人目に付かない時間帯を選んだ感じしますよね。避妊したかを否認してるのか気になりますし、できてなければ真夏の夜の妊婦になってたリスクがありますおね。

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)②で夜って書いてあるから④もそうに決まってんだろ常識だろてめクソこのっ信用失墜県警め・・・!!!

 

(´;ω;`)信用の地産地消ですね。産出<<< 消費なので多分もう無いですけど。国技というか県技で警察だから性技の味方ですね。

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)あと①③の女部長てめこの、性欲強すぎなんだよどんだけ性豪隆盛なんだよ!!!!「差し入れに来て」って「チ○ポの挿し入れ」ってほんとは書いてあったんだろ新聞記者分かってんだよこっちはよぉ!!!!!

 

(´;ω;`) すんごい早口で言ってますね・・・。あと西郷どんへの風評被害・・・。

 

(´;ω;`)〽おらがせーごどんがよーいこーらよーいこーら、

 

薩南太鼓で、( ^ω^)(^ω^ )チェストいけ!!

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)警察学校時代からマラソンと術科訓練と警備訓練で体力鍛えまくっておそらく警察学校入校前の学生時代も水泳とかスポーツやってて筋持久力と心肺機能とスタミナと括約筋鍛えまくってて勤務員になってからも訓練あるから体力維持できて女は30代から輝くっていうから30代ずんだぶどーで性欲もレッドゾーンぶっちぎりでひっかる雲を突き抜け☆S☆P☆A☆R☆K☆I☆N☆G☆!!とか言って大精力マン覇気横溢獅子大咆哮のエロスの咆哮って記事に書きたいんだろじゃあ書けよ!!!!マラを損したくなかったら素直にマラかけよ新聞記者さんよォ!!!!

 

えーっとちょっと登場する事柄が多すぎて整理が追い付かないのですが。( ^ω^)(^ω^ )警察学校や警察署での訓練はちょっと知ってらっしゃるみたいだお。

 

(´;ω;`)言いたいことがありすぎて巡査部長がずんだぶどーになっちゃってますおね。

 

(´;ω;`) 独身女性の軍団が職場の若い女性へのグチやら妬みやらをつらつら書き込むネットの掲示板で女性のフリして「女が輝くのは30後半から!!結婚はあせっちゃダメ!!30後半から女に磨きがかかって価値が上がる!!」って書き込むとすんごい共鳴もらえて面白いんですお。簡単にシンパができますお。あ、余談ですお。

 

(´;ω;`)!!!!!のん太!!おま、そんな極悪なことを・・・!!!!

 

そうか、日本の晩婚化・未婚化に拍車をかけていたのはのん太くんの国賊工作が縁の下にあったのかお。( ^ω^)(^ω^ )とんだフィクサーだお。外患誘致罪もんだお。

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)女は30代からってフレーズはのん太くんの特別仕込みだったのは今初めて知ったぞコラァ!!!俺の頭の中にいつの間にか「そういう論調がある」ってインプットされてたぐらいだから大した賜物だよ今までの人生それに累計何時間かけてきたんだよチキショーメ!!!

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)ドラゴボ部分は男の子なら分かるだろ??夜の交番で「交」の番する営みをDokkan Dokkan 突いてる♪ってやってたんだよ「Ψってさすまたに見えるね」「挿す股って何よ又やりたいの?」とかそういうやり取りがとか言わせんなめんどくせぇ!!!!デロスの咆哮はゴルゴ13第1巻読めよ政治的過ぎてストーリー説明できないほど頭に残らない短編だよ筋肉維持できててピリっとした雰囲気とたまに見せる笑顔、現場指揮張ってチンピラの喧嘩も治めるジャックナイフだがそれがいい巡査部長から挿し入れくだしゃんせって言われたらそりゃおまファスナーがパチパチするっほど騒ぐ元気玉(2つ)…!!の元気が1700万ゼノ超えるぜよそりゃあ!!!!

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)言いそびれたけど③も署内でキスじゃ済んでねーだろ真冬も過ぎて少しずつ春の気配が感じられて夜風が心地よく土筆もムクムクしてくる季節でそんな話誰が信じるかボケ!!!本部捜1取調官上がりの監察官ぶつけんぞ警察が犯罪者の女に「女として負けてる感」を覚えさせ心理的に劣位に立たせる目的で職質の鋭そうなキレ感のある美女も採用してることぐらい知ってんだぞ!!!!ガチ美人だと被疑者とか酔って暴れてる女とかも「うるせえブス!」って言いにくいしむしろ言ってる方がみじめになるっていうアレがあるだろ??犯罪したり暴れたりするやつも客観的事実を一目で悟るぐらいの脳みそはあるし何にでも逆らうバカでも誰が見ても明らかな現実には逆らいにくいんだよ!!自分より明らかに動物として優位な同性と対峙したとき厳しいことも言うけど優しく理解があって人間味を感じさせる話術されたら自分のしたこと全部話すことでその相手からの豹変や攻撃を受けないで済むならむしろそれがいいそうするだろうそのほうがいいコンドルは飛んでサイモンとガーファンクル状態になるっていうのを狙ってることぐらい知ってるぞ!!!

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)あとさあ!!!!私用であっても警察官がLINE使うとか情報漏洩対策大丈夫なの!!???LINEじゃなくて邪淫だろもはや!!!!

 

JINEwwwww( ^ω^)(^ω^ )豊須さんおもしろすぎだおwwwww

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)あああああああパトカーの冷房と誰もいない交番の宿直室の冷房、真夏の夜で汗かいた後だと気持ちよかったんだろうなああてめーら28度設定固定で○ねほてり冷ますな冷房強にすんじゃねえよパトカーのガソリン代も交番の電気代も県民様のケツ税だろうがよ!!!!

 

 彡⌒ミ

(#´ ゚ω゚`)兵庫県民じゃないけど怒りで今ならスーパーサイヤ人になれそうだあああああああああああ  ビキビキビキ

 

 彡⌒ミ

(#´ ゚ω゚`)誰だうらやましいだけだろとか言ってる奴は…   ゴゴゴ

 

 

\ \丶 i|  /  /

クリリンと18号の
ことかあああぁぁ!!
  \ 丶 | / /
_    /|
  ̄ rλノ 丶ノし― ̄
_  ) ハ_ハ ( _  ビャイーン
― ̄((´ ゚ω゚`) /―_
   ) c/    つ(
  y |  | <
   > Lノωヽ) ノ

 

 

 彡⌒ミ

(´ ゚ω゚`)いけね、チ○コ出てた。

 

(´;ω;`)(´;ω;`) 一瞬だけどほんとのスーパーサイヤ人になってたお・・・。

 

豊須さんはなれるんですね。( ^ω^)(^ω^ )この能力が今後使われることは無い気がするけど、今日も充実した1日だったお。